眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


いざ、パークスへ

どうも ブルーです

1週間前に首をコテでやけどして、その傷が未だ治らず苦しんでおります・・・




さて今日は、園芸療法という授業の一環でお昼からなんばパークスに行ってきます

難波なんてめったに行かんし、方向音痴やから、迷子にならんか心配(>_<)

みんな迷惑かけたらごめんね
なんとなく先に謝っておきます



授業は4時くらいまでやから、終わったらパァーっと遊んでくるわん




あと、今日ついにウィルコム買います



買ったらすぐ報告するから、レッドいっぱい電話しよなぁ






ではまたぁ



7月6日(木)11:28 | トラックバック(0) | コメント(6) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わぁぉ<( ▽ )>

っぃにWILLCOM仲間がもぅ1人増えてうれしぃょヾ(>▽<☆)

買ったら速攻で教えてょネェ((*>∇<*))


 by レ~曇 | 7月6日(木)12:32

うわぁお

授業で難波??すげぇなぁ~笑

しかもウィルコム~!!!!ええのぉ~


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月6日(木)12:49

びっくりぃ~

あいちゃんとあっくんがうちのバイト先に突然参上してびっくりしたわぁ〜でも、俺はお勤めが終わっておりましたぁ〜笑。さて、オススメしたお店でのお食事はいかがでしたぁ??

 by タカバー | 7月6日(木)23:28

イェイ☆

ついにウィルコム買いました♪♪♪
そっこうあっくんと電話しまくりやしぃ↑↑

ってかレッド!!ウィルコム買ったからメール送ったのに返事返してよぉ(-3-)早くウィルコムの番号教えて!!

☆レ~雲さん☆
ウィルコム買ったよぉ♪
でも、あなたの正体がわからないのだぁ(― ―;


 by 眼帯戦隊★ブルー | 7月7日(金)08:59

ぉぅヾ(x∀x;)=3

レッドって半角で打ったら文字化けしてレ‾雲とかになってた笑?(。・д・ノ

正体ゎレッドだょ<( ▽ )>ゃっぱレッドがブラックになりつつぁるからパソコンも混乱してるのか笑(○´∀`)ノ

ブルー電話しまくるカラ覚悟ッ笑((*>∇<*))


 by 眼帯戦隊☆レッド | 7月7日(金)12:08

やっぱし

私気づいてたぁぁぁ~☆★笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月7日(金)14:03


(1/1ページ)