眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


約1時間!?

今日は久々にバイトの面接に行ってきました

彼氏できたし、クリスマスとかお正月とか近いし、なにかとお金いるのにこのままプーではあかんと思って、お金を稼ぐために始動し始めました


家の近くの焼き肉屋さんに行ったんやけど、受かるか微妙なとこやね。

なんせ学校がほぼ毎日朝9時から夕方6時までやから平日は夜8時からしか無理やし、休日もレポートに追われて一日中は入られへんし、彼氏とか友達とも遊びたいし・・・


私にもっと時間をくれっっっっっっ





さて、このバイトの面接というのがまた変な感じで、おととい電話したときの話からすると・・・


店長:『では面接はあさって木曜の夕方4時からでいいですか

ブルー:『平日は学校があるので家に帰ってくるのが7時半ぐらいになるんですけど・・・』


店長:『じゃああさっての7時半で。』



えぇ


人の話聞いてますか

家に着くのが7時半ぐらいなんですけど・・・


詳しく言うと7時15分ぐらいに着くので、帰ってからダッシュで家からチャリで5分の焼き肉屋さんまで行きましたよ。







7時半ちょうどぐらいに着いたら、すぐ店長さん出てきて奥の席に案内されて、『ちょっと待っててね』と言われました。





15分ほど待たされました。





7時半に時間設定したのあなたでしょうがっっっっ
当時、店にそない客おらんかったやん。




やっと来たと思ったら、

店長:『これ書いといてくれるかなぁ。これをもとに面接するんで』





席ついたときにすぐくれよ
この15分間なんやってんな。





5分か10分ほどで書き終わりました。



予想通り店長はなかなか来ない・・・







さらに10分ほど待ったところでやっと店長登場。



-面接-



10分ほどで終了しました。



店を出て時計を見てびっくり



所詮バイトの面接やのに、1時間近くかかってたんです

内容は薄いのに・・・





採用やったら明日の夜に電話かかってくるんやけど、働く前からこの店で働く不安を覚えました。



11月16日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ひょお

うかってるといいね

 by 練乳カルピス | 11月17日(金)01:09

えぇ~

その店嫌やなぁ~
なんか働き始めてからもシフト×してても勝手にいれられそ~!!!!


 by 眼帯戦隊★グリーン | 11月17日(金)10:21

うわぁお

面接の感じで、なんか働くの嫌やなぁ〜と思ってたら落ちました♪♪♪(笑)
喜んで良いのやら悪いやら…┐(´ー`)┌


 by 眼帯戦隊★ブルー | 11月18日(土)02:08

まぁ

眼帯なみにゆるぃバイト先ですね。笑

受かってたら良いねぇ~♪


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 11月18日(土)12:38

結果的に

良かったんじゃない????もっと良いトコあるよ↑↑(*○>艸<*)
探せ探せ↑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 11月19日(日)13:18

ひょぉ

バイトの面接受かってました(笑)
おとといの夜の日付が変わる前に、採用の場合は電話するって言われてて、電話なかったから落ちたと思ってたら、昨日の昼前に採用の電話かかってきました☆
今日1時にバイトのオリエンテーションあってんけど、店長遅れてくるしぃ・・・
やっぱりこの店大丈夫なん!?!?


 by 眼帯戦隊★ブルー | 11月19日(日)17:14


(1/1ページ)