眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


自由気ままに

昨日は眼帯戦隊の月1の集会でした


先月はピンクが急にバイトで無理になり3人やったので、久しぶりに4人揃った眼帯戦隊会議でした





ってかやっぱりこのメンバー全員マイペースすぎる






うちに彼氏できた経緯を、みんな聞きたがるから話してるのに、話の途中で誰かがしょうもない違う話を思い出して話しだすから、なかなかうちの話が前に進まない

しかもうち風邪ひいててめっちゃのど痛くて一生懸命しゃべってるのに、そんなこと誰も気にしてくれません



結局一つの話するのに軽く30分はかかりました。。。



そして、現在彼氏のいないレッドピンクにいたっては、半ギレでのろけをほとんど聞いてくれませんでしたぁ

「帰り道後ろ気ぃ付けやぁ」とか言われたし笑”




このメンバーでおると、だんだん何しゃべってたかわからんようになってきて、
「まぁいっかぁ」ってなってしまうねん・・・




まぁそれも眼帯戦隊のいいとこなんかなぁ~









んで今日は彼氏さんと若干ケンカしました



ってかうちが勝手に怒り、すねていただけなんやけど・・・^^;

彼氏さんは1ミリも怒ってへんかったし




結局うちが何が嫌やったんか言ってまぁるく収まりましてん



今はもっとラブラブやねぇん



レッドピンクにマジしばかれるからこのへんでやめときます



ではまたぁ





ピンク
コッサンおもろすぎ



11月15日(水)02:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おっとぉ

グリーンの名前が1回も日記にでてきてないぞ!!!!!笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 11月16日(木)17:50

そらそぉや

ミクシィなんぞにハマりよって、眼帯戦隊全く更新せぇへんからやっっ!!

 by 眼帯戦隊★ブルー | 11月16日(木)22:44

えぇ

みんなやん!!!!

 by 眼帯戦隊★グリーン | 11月17日(金)10:22

ほんま。

ほんま。

ぁんたら後ろ気ぃつけゃ。笑

コッサンえーやろぉー(●´艸`)
まぁ,ピンクゎそんなュルーい
眼帯メンバァ好きだぉ(*´ェ`*)ポッww


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 11月18日(土)12:37


(1/1ページ)