眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


最近の子ゎ・・・(以下略。)

ちゃんと生きてるょ。

ぉ久な登場でスミマセン。
ピンクです。今晩和

こっちの更新をブルーに頼りっぱなしでスミマセンです。
ちょくちょく書こうとゎ思ってるんですけど。
どんまぃ

てか,ぇらぃ,何か絵文字増えてますね。

最近ゎ本読む事にハマってます。
漫画ぢゃなぃですよ。活字ですょ。

年の時,

「最近の子ゎ活字離れが進んでるって言われてるけど,
実ゎそんな事なぃよ」


をモットーに本を読みまくろうって一部の友達とゃろぅとしたケド,
一瞬で廃れましたね。
むしろ,皆記憶になぃだろーね。笑
ぁれで,「若葉のころ」とか闇で流行ったんだょ。笑

なんし,言いたいのゎ,今日借りた本がやたら面白いって事です。
若干,下ネタゃし。笑
皆も読んでみると良いょー。

また現れます。



11月24日(金)00:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ほんまやぁ!!!!!

ちょっと目を放した隙に絵文字が増えてるぅ
しかもコメントでも絵文字を使えるなんて・・・
なんかうれしいね

ってか久しぶりやねぇ~ピンクさん
ちゃんとたまには更新してよぉ


 by 眼帯戦隊★ブルー | 11月24日(金)09:30


(1/1ページ)