眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


寝る子は育つ・・・のはウソです

祝日明け、明日から土・日というやる気がいまいち起きない平日を、皆さんいかがお過ごしですかぁ


私は今授業をサボっております

って言っても、出んでも単位くれるって先生が言ってるからまぁいいんやけど




昨日はせっかくの休みやったけど、一日中なぁんもせんと彼氏の家でゴロゴロしてました

水曜の夜から泊まってたんやけど、昼過ぎまで2人して爆睡やって、起きてご飯食べてからも、気がついたらお昼寝してました

うちは昼間、彼氏ほったらかしで爆睡してたのに、彼氏はほとんど寝んかったらしい



すごい

昼過ぎって眠くならん


そして言われた一言・・・





『よぉ寝んのにちっちゃいなぁ~』


ブルー:154㌢ 彼氏:183㌢



今まで一日平均8時間睡眠やったブルーに対して、
一日平均5時間ぐらいしか寝ん彼氏さんはなんでこんなにデカイんやぁ


そしてブルーはなぜ伸びない







結論
寝る子はそない育ちません。



11月24日(金)09:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いえす

同感!!!!

 by 眼帯戦隊★グリーン | 12月10日(日)09:52


(1/1ページ)