眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


レッドのショッキングな1日

レッドゎ今日1日無駄に疲れました。。。(´⌒`*)

今日ゎテストだったんゃケド単位落としたコト間違いナシと言い切れるほど悲惨な出来でした(ノ。>_<)ノ

レッドの学力ゎさておき。。。今日大切なケータイを紛失してしまったとぃぅコトに学校の最寄り駅に着いた時気付いたのデスΣ(||◎□◎:ノ)ノ

WILLCOMがぁるとゎぃぇ本体がナィのゎ痛すぎる!!!

悲惨な結果に終わったテストが終わって速攻DoCoMoショップに行ってケータイを止めてもらいました↓↓

DoCoMoのお姉サン優しくて電車の忘れ物の番号とか調べてくれてかけてんケド見つからず。。。

テンション↓↓のままバイトへ=3

行く途中にマクドに行って晩ご飯を買ってお持ち帰り((*>∇<*))なんて不健康な食事(○´∀`)ノ

バイトから疲れて帰るとレッドのケータイがきれいに机の上に?(。・д・ノナゼ!!!

けどケータイ見つかって
よかったー<( ▽ )>

努力が無意味な行動だったなんて(´・3・。)

まぁあったカラぃぃかァァー

ぉッ!着歴が9も<( ▽ )>
全部レッド本人カラ。。。
ぉッ!メェルが5通も<( ▽ )>ァド変とsiteカラ。。。

なんて寂しい子なんだ・・・

だれかこんな子をなぐさめてぁげてください笑!!!



7月22日(土)02:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | レッドの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あはは☆彡

ほんとおばかだねぇ~☆彡さすがレッド!!!!

うちらもついに……


まだ秘密!!!笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月22日(土)19:24

同じ~!

俺もメールくる事少ないからわかる〜!
メールこうへんて寂しいよね〜!

携帯見つかって本当によかったね!俺もよく色々無くしてしまうんねん!その時携帯みたいに音楽流れたら見つけやすいのにって思う!(笑)
レッドさんはそう思った事ない?ワラ


 by 御下さんC | 7月23日(日)18:28

ぅん。

ピンクもそなぃメールこゃん子だょ・・・笑

レッド,携帯見つかってょかったなぁ(*´∀`)ノ


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月24日(月)23:31


(1/1ページ)