眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


オレスカ2。

最近の機器にゎ,もぅついてぃけないょ!!
ピンクです。今晩和☆
i Podとか,使いこなせなぃ自信がぁります笑

つぃに,ピンク
オレスカバンドのCD買ったょ!!
しかも光明池で!!サンピアのCD屋で!!笑
普通に目立つ所に平積みしてた。

・・・のに気づかんと店員サンに「置いてますかー??」って聞きにいった。笑
「ちゃんと探せよ。」
みたいな目でみられちゃった笑

今日は良い日ぃゃぁ♪♪
CD買えたし,ハウル観たし。
ホンマ,ジブリって良いねぇ(*´∀`*)
ハゥル萌え

足,細すぎるの気になるけど。
鳥っぽい姿,顔だけハウルのままってのも気になるケド。
城,適当に増築しすぎなん気になるけど。
カブの元戻った時の髪型どーなん??って思うケド。
とりぁぇず,話よぉわからんケド。

なんし萌え



7月22日(土)00:13 | トラックバック(0) | コメント(6) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*'v`♪)

ピンク萌えーヾ(>▽<☆)

ハウル見たコトぁるケドぁれほど理解できナィものゎナィょ(*>∩<)ノ

レッドゎジブリの?でゎもののけ姫が好きデス(∧□∧*)

みんなゎジブリの?で何が?番好き???


 by 眼帯戦隊☆レッド | 7月22日(土)01:54

ジブリぃ~

ジブリはえぐさのないトトロが一番↑↑笑

あとはだってむだにえぐさを入れてるもぉん!!!笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月22日(土)19:22

おひおひ

僕はやっぱナウシカが1番好きですわ。

それとオレスカバンド最近ケーブルで良く見るよ。

なんしかっこいいな☆


 by 練乳カルピヌ | 7月22日(土)22:40

最新機器

今日ケータイ変えたけどなかなか使いこなせん弓道部です(/_
ハウルうちも見た!!面白いよね♪かなり綺麗で(´∀`*)でもうちはナウシカともののけ姫が好きデス☆話が深くて良いよね〜。あんまり同意してくれる人少ないけどねφ(..)


 by 弓道部 | 7月23日(日)00:32

まぁ(・∀・

>レッド
ピンクゎ「天空の城ラピュタ」かなぁ♪♪
なんか見ててワクワクしゅる☆

>グリーン
トトロも良いょねぇ☆
来週トトロするゃんな??

>練乳
実奈もょくCMで見るょ!!なんか凄いょなぁッ!!

>弓道部
ケータィ変えたんゃ☆
ナウシカともののけ・・・笑 ぅん。弓道部ぽぃチョイスだよ思うょ!!グッチョイ!!∑d(>∪<)笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月24日(月)23:28

たぶん☆

来週トトロっぽい感じだったよねぇ~♪

 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月25日(火)00:27


(1/1ページ)