眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ゥィルコムユーザーを増やし隊。

タイトルださくてすみません。

ピンクグリーンです。今晩和☆
しかし,これを書いているのゎピンクです。

今日,ついに二人ゎ,

ゥィルコムをゲットいたしました!!ヽ(゜▽、゜)ノ
これで,レンヂャー全員,ゥィルコムユーザーですね♪♪
電話し放題ゃけど,電話ぁんまししやんかったら面白いね。笑
ぅそ!!むちゃしたんねん!!(●´艸`)

買った瞬間,レッドブルーに電話。
ブルー,反応うすッ!!笑
機種ゎ,多分レッドと一緒ゃと思います。
なんか,着せ替え出来るシールみたぃなんくれたけど,

要りません。

ゃから,皆もゥィルコム買おーょぉう。
最近,メールとか面倒くさくなぃ??笑
ゃから,電話しまくろぉょぉ。笑
ピンクかグリーンが紹介したら千円キャッシュバックで貰えるんだぉ♪♪



8月2日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 眼帯戦隊参上↑↑ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そぅだ!!!

みんなWILLCOM持ってうれしいョ〜(*'v`♪)
暇なときレッドにWILLCOMってなあー<( ▽ )>
バイト暇だし(∧□∧*)
しゃべりまくるぞ!!!
2時間45分過ぎる勢いでしゃべるカラょろしくネ笑((*>∇<*))


 by 眼帯戦隊☆レッド | 8月3日(木)05:40

パンフレット

パンフとって来てくれたみたいやね~。サンキュー☆でも、わたくしの手元にないのはナゼ(?_?)ってことでまた持ってきたって~(笑) 購入のときは紹介よろしくお願いしますm(_ _)m

 by 御下さんA | 8月7日(月)21:01


(1/1ページ)