眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


君ら,まだまだ若人ゃ。

最近,曲がり角をちゃんと曲がりきれないデス。
ピンクです♪♪今晩和☆

よくねぇ,バイト先のホールで骨盤とかヒジとかバンバン当たるんですょ。
一人で「いてッ!」って言うてるんです。
闇ってますね。歳ですかね。嫌ですね。

今日はブルーの大学の友達とデスノ・ムービー観て来ました。
テレビで,評判悪かったから不安ゃったけど,
ピンクなりにゎ楽しめました。
でも,挿入歌とかレッチリの曲とか映画と合ってなかった気がする・・・。


ぁと,エンドロールで・・・・


「この映画ゎフィクションです。
    動物の虐待ゎしてぃません。」

何の話!?(゜□゜;??

一瞬,映画館にざわつきが起こりました笑

てゆーか今日は基本,小・中学生っぽいのが多かったんですが

チューシーンでいちいちざわつくな!!

まだまだ子供だなぁ(●´∀`)へっ笑

まぁ,ピンクらもディズニーランド行った時に(昔のブログ参照)シンデレラが夜のパレードでまぢチューしとって興奮したけども“笑

その時の6人の感想。
「(この期間)餃子,食べられへんなぁ(・д・」

精神年齢ゎ一緒デス!! o(^ε’●)
まだまだ若い!!ハズ!!笑

夜ゎピン大のサマコン行ってきました。
素直に面白かったぁ♪♪



7月2日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(6) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぜひ

感想とやらを聞かせてくださいな♪(´∀`)

 by 眼帯戦隊★ブルー | 7月3日(月)02:52

サマコンってなにぃ?

とうとうピンクも角に体をぶつけるようになったか!!もう立派な年寄りの仲間いりやね(笑)

 by 御下さん | 7月3日(月)17:00

まぁ(・д・)

●ブルー●
感想って映画の??(`∀`●)笑

●御下サン●
そんなん言うんゎ,どの御下サンや!?笑
サマコンってのゎ「サマーコンサート」の略だょ


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月3日(月)20:50

デスノート、あったら使う?

お久しぶり(^□^)/
デスノート見たんやぁ。うちは映画は見る予定無いけど、先程最終巻読み終りましたよ☆疲れたっ!(´Д`)=3段々ライトの顔が怖くなっていって…あの作者さんは絵巧いね〜。感嘆の溜め息が洩れます。また映画の感想聞かして!サマコンも♪いかれへんかったから〜(>_<。)


 by 弓道部 ? | 7月3日(月)22:13

初書き込み

えーまずピンク!!よく机とか障害物に当たるのは、半側空間無視って言う疾患の恐れがぁ!?笑。最近習ったばかりなのであまりつっこまないでねェ☆笑。 映画はまずでしたねェ〜ライトはかっこぇぇしぃ。。。また映画観にいこうなぁ↑↑

 by ブルーの大学の友達 | 7月3日(月)22:23

多分

●弓道部?●
ごめん,ピンク多分使うo(^ε'●)笑
最終巻出たんや!!ジャンプで最終話だけ読んじゃった時ゎ超ショックだったょ・・・。また語り合おぉ♪♪

●ブルーの大学の友達●
一応,初めまして笑
ピンク病気なん!?ちょい不安なるやん笑
またちょくちょくコメントしてなぁ♪♪


 by 眼帯戦隊★ピンク | 7月3日(月)22:56


(1/1ページ)