眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


プラッシーズ

レッドとの約束がのびたグリーンはめずらしくのんびりした1日♪

1時半まで寝て保育原理のレポートパソコンでしてた~!!!


あれまだやってない人やばいよ☆第1章の要約と自分の意見だけで200字レポート5枚いったよ!!!


ほんでバイト!!!

まぢ疲れたぁぁぁぁ~今日ほどバイト終わった瞬間が嬉しかった日はないね♪♪おそるべし3連休~


ほんで実習先の先生も食べに来ててビックリ!!!(●^o^●)

さらに今幸せ絶頂のニンニン家族も食べに来たよぉ~

なんせ実はうちら幼稚園からの仲だしね♪笑




帰り少ししゃべったけど幸せみたいよ♪ん~うらやましツツ☆★




ほんでバイト終わってから4人で12時前まで喋ったぁ↑↑


全員ヤミーズのマイナシーズ同盟やから



プラッシーズになろうと固く約束を交わしハイテンションの時間をね♪




明日のバイト4人だけはげしすぎてビックリするかもよ★☆笑



7月17日(月)00:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぁ(・∀・

ニンニンに会ったんゃぁ~(^□^*)
良いなぁー(o>Д<)o”

マイナシーズとプラッシーズて・・・笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月17日(月)02:38


(1/1ページ)