眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


スイカバー

と言えばこの季節


アイス

今日もクラスの子にアイスdeヨーグルトもらっちゃいました♪



ほんで題名にもあるスイカバー知ってますよねぇ~

おいしいですよね~

箱売りだと一緒にメロンバーなんかくっついてきちゃいますよね~

うちはどっちかというとスイカバー派です!!!


ほんもんのスイカとメロンは両方嫌いですけどね



ほんで質問


『スイカバーの種の部分って何かご存知ですか


って4限目にゆーさに聞かれました

もちろんちゅっちゅと2人でチョコって即答しました

っそしたら何で皆知ってるんうちあれ高2までずっと本物の種と思ってペッって捨ててたってぇ~


って告白されちゃいましたよ

高2の時のCMで気づいたってさ良かったねぇ~


まぢおばかちゃん仲間いたらゆーさが喜ぶけん教えたってぇ~


ほんで今日なつかしの階段でのじゃんけんグリコゲームした!!!
1回もじゃんけん勝たないままちゅっちゅがゴールに着き終了~~



6月30日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あいもかわらず・・・

子どもやなぁ。

1行目のでっかい夏かぶってるやん


 by 練カル | 6月30日(金)12:45

だって!!

ホンマに知らんかってんよ…↓↓高2の夏のあの衝撃は大きかったわぁ~(笑)

さっきはアイスdeヨーグルトありがとでしたvv


 by ゆーさ | 6月30日(金)13:14

夏だsummer

あんなんにした覚え全くなぃのにぃ!!!!

アイスdeヨーグルト今週水曜以外ずっと食べてる☆笑笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月30日(金)17:06


(1/1ページ)