眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


眼帯戦隊現る!!!!

ほんっっっっっとにお久しぶりですm(_ _)m
ブルーだよぉ

あれから某私立の大学に無事合格しましたので、現在毎日通っております

いろんなところからいろんな年齢の人が集まっていて、たくさんの友達ができました

授業は大変やけど、毎日毎日楽しいです




あと、先日彼氏さんと別れました(>_<)
理由はいろいろあるんですが、それがお互いのためやと思ったので・・・
しばらく休養して、次へいきたいと思います








んで
今日はなんとうちの大学に眼帯戦隊が現れたんですねぇ


しかぁしめばちこではなく、ただのアレルギーの炎症らしい

とりあえず眼帯戦隊モスグリーンといったところでしょうか。。。






まぁこんな感じで、大学に進学しても相変わらず毎日同類の友達たちとワイワイバカやっております

忙しくてなかなかパソコン触られへんけど、暇見つけてまた書きます

ではまたぁ



5月26日(金)13:13 | トラックバック(0) | コメント(5) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久ぁ~

ほんとあなた3月以来の登場だよ!!!!笑

ピンクと2人でやっているようで寂しかったよぉ~

別れたの?!また語り明かそうよぉぉぉぉぉぉぉ~


 by 眼帯戦隊★グリーン | 5月26日(金)13:40

レッド登場

レッドゎちゃんと生きてるょぉ*≧0≦)/
でもパソコンゎ死んでるょぉ( д川)↓↓

が,しかし!!!
マイホームにつぃに新たなパソコンが近々到来するコトになりました<( ▽ )>ナハナハ

レッドんちにお泊まり来た時にブルーの話しゅっくり聞かせてナァ(*'v`♪)


 by レッド | 5月26日(金)14:08

レ、レッドがいるぅ!!

まさかの登場で若干ビックリです(・_・;)

まぁいろいろあったんだなぁ・・・

でも今は気になる人おるし、次に向かって突き進んでいきまぁす☆(>▽<)

また報告するよ♪


 by 眼帯戦隊★ブルー | 5月26日(金)21:40

まぁ(・∀・

ブルーもレッドも久しぶりだねッ!!(≧▽≦)
ちょくちょく書いてくれな寂しいょぉ~(;-; 笑


 by 眼帯戦隊★ピンク | 5月26日(金)22:46

キャ~

まぢビックリ!!!!!!

なつかしのメンバーが一気にそろった☆★(●^o^●)嬉しいな♪♪

かなり先のお泊り日が超楽しみぃ~


 by 眼帯戦隊★グリーン | 5月26日(金)23:31


(1/1ページ)