眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


新しい家族♪

昨日からうちの家族は4人と1羽家族になりましたり





かわいいかわいいインコだよまぢ超かわいくて


肩とか頭とかうろちょろするよ


チューも何回もしちゃったしラブラブなの


でなんでいきなりかって


それはね…はなしは昔にさかのぼり…



って昨日だけど


お母さんの会社に迷いこんで警備のおっちゃんから離れなかったんだって


ほんでおっちゃんかえることになったら私のママから離れなくなっちゃって人慣れしてたから離そうとしても飛んで行かないしこのままほってたら1人では生きていかれへんからママが引き取ってきたの



ってわけお分かり??


でもだけが怖がっちゃって籠から出そうとしたら怒られるから妹がいる時は出せないんだよねぇ



名前はレモン

ってうちは勝手に命名☆やのにお母さんはぴーちゃんとか呼んでるしぃ




また遊びに来たってね皆さん



6月8日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(7) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

インコぉ!?!?

えらい急でビックリしたよぉ!!!!

鳥飼うって大変そう・・・
ガンバ♪♪♪

今度レモンちゃん見に行くわん☆(>V<)





早くみんなに会いたいなぁ


 by 眼帯戦隊★ブルー | 6月9日(金)08:50

お!!早速♪

早速書き込んでる~

見に来てねん♪♪


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月9日(金)08:53

また②・・・・・・・・・・・・強制カキコ

レモンちゃん!!!!!!!!!????

いつの間に??笑

上の文章読む前にグリーンに「鳥????」
って聞いたらチュッチュ&グリーンに「読めっ!!」ってつっこまれた(^_^

まぁ今度たこ焼きパーティーの時に見せてぇ♪


 by 広島人*えりちゃん(´∀`)ノ | 6月9日(金)10:06

そうだそうだぁ

人に聞く前にまずは自分のお目目で確認しましょうね♪笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月9日(金)10:09

ぴーちゃん

うぅ・・・
安直なぺットのネーミングってなんだかなぁ
九官鳥のキュウちゃんとか

レモンはいいと思うよ
2世3世と育んでいってください


 by ぎっぷりゃ | 6月9日(金)10:45

レモンちゃんて

誰かを思い出すね♪笑

またグリーン家行きたぁい!!
そしてレモンちゃんと戯れるんだぁ☆★笑
てゆうか、そうでなくてもあそびたいょー!!

あ、私の値段ゎ
8465万6252円
階級は「衆議院議員級」(42階級中11番目)
でした♪♪(v^∀^)v
コレいいの??


 by もんた | 6月9日(金)18:25

ほんまやぁ!!

言われて初めて気ついた☆確かに思い出すなぁ~♪♪笑

来て来てぁ~遊びたいにゃぁ↑↑

いい方じゃない??笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月9日(金)22:53


(1/1ページ)