眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ブログが流行ってますね

おはようごじゃります

ブルーです


今日は1時間目が休講で、暇つぶしに図書室でパソコンいじってます

今、隣にはこのブログに1度登場したチサキがいてます

実はレッドと同じ中学校なんですよ


どもぉ~こんばんみvvv
ブルゥ~の横にいますチサキです㊤㊤
レッドさんとは同じ中学ということで、それが何だという感じですが、まぁ~そういうことで、軽く、軽く、軽ぅ~く流してください(^^)

いや~いつもブルゥ~さんのあつあつぶりには世話をやいてます!!!!目のやり場がないっていいますか、なんと言いますか・・・笑”

まぁ~こんなところで短いあいさつではありましたが、おいとまさしていただきます☆☆



ブルーにバトンタッチ

これからたまぁにこのブログにくると思うから、みんな仲良くしたってぇ

したってぇ~
(by チサキ)


この子も最近ブログ始めたんやけど、諸事情により載せません(笑)
事務所を通してからにしてほしいそうです




他にもまわりの子達がやたらブログを始めだして、みんな頑張って書いてます





ただ、うちはその子達に言いたい











結局毎日は続かん





せいぜい頑張ってねぇ~



6月20日(火)09:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あと?日

ブルーのらぶ?実態を知れるマデ…

 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月22日(木)01:07


(1/1ページ)