眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


偉大なお言葉★

2年間担任&3年間社会担当の先生の格言

「許すことが最大の愛情」


最後の日本史の授業で突然叫びはりました

なんでも…

どっかで言うてみたかったそうです。

補充格言
そんなん許されへんってのはやっぱ愛してないネンということらしいです

でもあまり言い過ぎると生徒が悪いことをしても「先生~許すことが最大の愛情やろ??」と使われて何も怒ることが出来なくなりそうなので今まで言わなかったとも…

ってこの先生おもろいし個性的やし、やさしくえぇ先生やからどっちゃにしろあんま怒らないじゃぁん~笑


丸山弁護士そっくりまぢで
最後のプレゼント曲『岸壁の母』というセンスの持ち主



1月26日(木)19:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | 我らの高校自慢ぢゃ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

偉大な言葉

「開けたら閉める」

 by 鳩時計 | 1月26日(木)20:43

偉大な反語

「閉めたら開ける」




って間違って言う人いるよねぇ~☆笑
一生ドアから離れられへんやんって!!!な♪笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月26日(木)20:48

重みのある言葉やね

年を重ねた男の言える言葉ですね!

先生っていくつだろう?
男って年を重ねるごとにだまされてもだまされてるわかっていても信じて許しちゃうんですよね。

女性は逆にずる賢くなっていくけどね・・・(失言♪)


 by はじめ | 1月27日(金)07:46

あららぁ~

わたしはずる賢くなりませぬよよよぉ☆笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月27日(金)15:44

いやはや

絶対なるやん

 by 練乳カルピス | 1月29日(日)23:36


(1/1ページ)