眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ホントお久しぶりです。。。

ブルーだぁよぉ

約1ヶ月間も現れないですいません

何をしてたかと言うと・・・



受験勉強




ごめんなさい。半分ウソです。

受験勉強もしてたけど、けっこう遊んだりしてました

何でブログ書いてなかったかというと、パソコンがぶっ壊れてて
画面の細かい文字が見えなかったからです=3


だから、最近ブログ読むことさえしていません・・・

みんなごめんよ


もうすぐパソコン買い換えるんで、それまではご勘弁を





明日、いよいよ2次試験なんです


だから、画面見にくくてもブログ書こうと思ったら
今日は意外にもちゃんと映ってるんです

ラッキー



というわけで、明日頑張ってきます



うちここ落ちたら行くとこないんで、みんな応援お願いします





カルピスさぁん・・・おらに力を・・・



2月24日(金)19:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ファイト!!

ブルー、はじめまして☆
なんの力にもなれませんが、応援しとくんでがんばれ~(>.<)


 by 御下さんA | 2月24日(金)23:17

全力少女☆笑

久しぶり☆ずっと頑張ってたもんね♪♪
明日は思うように原稿用紙にブルーの思いをどぉーんとぶつけてこぉい↑↑(≧∀≦)
またまたまたグリーンのリラッークスPowerをお届けだぁい☆★


夜送っためぇると内容似とるけどお気になさらず~~


でゎいってらっしゃい♪♪♪♪♪


 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月25日(土)00:51

いよぃよ。

明日だぁねぇ~♪♪てゆーか、今日だね笑
ピンクゎ、引越しの準備しながら応援しとぉょ(^^

グリーンと内容でらカブりやけど笑

今日も元気にいってらっしゃい!!


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 2月25日(土)01:34

県庁の腰

あのね〜
僕も最近ね〜
ブログ書かないことがね〜
多くてね〜



おりゃ〜


 by 練乳カルピス | 2月25日(土)09:02


(1/1ページ)