眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


女性側。

ボーリングのスコア、50ってどーですか!?
今日ゎピンクグリーンです。今日和☆★

タイトル、意味不明でゴメンなさい。

今日ゎグリーンピンクでボーリングしてきました。
タダ券が2枚あったので

えぇ。もぅね、グリーンゎそこそこ上手いんですけど、ピンクが・・・
いや、ホンマゎ上手いんですょ!?ちょっと調子が(--;)
なんて、言い訳ですけども。

ムーンライトストライクゲーム?とか言うのでグリーンがストライク出しましたょ!!んで、写真とフォト・クリップもらってました。
羨ましい~♪♪
そしたら、横レーンのダンディおじ様
「これあげるょ」って言うてハンズフリー・イヤホンをくださいました!!

おじさま「これなら、運転しながらでも携帯で喋れるょ
ピンクグリーン「・・・はぁ・・・ありがとぉございます
ってな感じで。

そんな2ゲームでしたょ。
グリーンの彼氏サンに(ピンクが)電話したら・・・

ピンク「今からランワン来てくださいょ~」
彼氏「あー・・・来週あたり行きます。」
来週っ!?来週ゎいないですょ!!笑
ぜひとも会いたかったですょ(;-;

んで、メダルゲームして、プリクラ撮って帰ってきました。
ピンクが「たらーこー♪」って歌ってたらエレベーターの扉が開いた瞬間、店員サンが目の前に!!あいたたぁーっ!( ̄■ ̄;)
そんな二人でした。



2月24日(金)15:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 眼帯戦隊参上↑↑ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

自慢♪♪♪

お久しぶりのブルーです☆
ブルーは、この間彼氏とボウリング行ったら

な、なんとぉ!!!


スコア172だったよ!!!
彼氏上回ってしまったよ(^^; 笑

ブルーに勝つ自信のある人、今度対決しよぉ☆


 by 眼帯戦隊★ブルー | 2月24日(金)18:54

まぁw(゜∀゜)w

ブルー上手すぎやろッ!!
まぁでも、ピンクも本気だしたらそのぐらい・・・(´ー`
まぁ、嘘ですけども。

彼氏サンに華をもたしてあげてください笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 2月25日(土)01:44


(1/1ページ)