眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


お疲れしゃん

どうもぉ久しぶりです☆


そうでもないか???


家に帰っちゃぁ寝てたので…

ま☆この間は

10日ボーリングしましたよ♪5ゲーム!!!さすがにバテマシタね☆5ゲーム目は皆メチャクチャですよ☆幼児投げしたり、カーブボールに挑戦したり☆1回だけカーブで全本倒したねん↑↑他は力強すぎて隣レーンにいきそうやったり…笑

メンバーは彼氏さんS太郎くん(≧0≦)

妹お嬢を気遣うのが一番疲れたね……↓↓笑  超お嬢なんで!!!大変なんだよぉぉぉ~

うちの最高スコアは119でしたり!!

車ドライブで彼らの母校の前を通ったり☆真っ暗でしたけど!!笑


まこんな1日♪



11日昨日は朝はピアノ行って


昼はマミーとドライブ☆★知り合い見つけてよそ見してたら壁に激突寸前!!!危な~

6時からバイト♪2回目です★昨日は土曜日だったのでやばかった!!!!!混みこみだよ(>□<;)

腰が痛かったですわ!!

帰ってきたらよっぽど疲れたのか…ご飯も食べず23時から4時までリビングで爆睡!!5時から12時までベッドで爆睡



寝過ぎだよ!!!!!!!!


今日も5時半からバイトでぇす♪頑張ってきまっしゅ↑↑




トリノ始まったね♪♪



2月12日(日)15:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぁw(゜▽゜)w

なんかグリーン遊びまくってるねぇ~☆★
羨ましいぜぃッ笑
今度、ピンクも仲間に入れておくれぇ~♪♪笑


 by 眼帯戦隊★ピンク | 2月13日(月)18:58

もちろん☆

行きましょ♪ピンクが受験終わったらピンクのしたいことしよ↑↑(≧∀≦)

 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月14日(火)11:20


(1/1ページ)