眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


「お帰りなさいませ。ご主人様」的な。

今日、一日で高2からの夢が一気に2個も叶っちゃいました。
ピンクです。今晩和★☆

今日ゎ、お昼から地元の親友Sちゃんとお買い物に行きました。
始めゎ、梅田のHEP行って、ピンク・カバン購入
やったぁ~♪♪

ほんで、プリクラ撮ろーってなって、
・・・コスプリしてきました(●´U`●)テヘ
メイドさんですょ。黒いメイドサン
Sちゃんゎ、ポリースです
萌えー!!萌えー!!
・・・いや、萌えません。言いたかったダケです笑

ぃゃぁ、これゎ、ピンクの長年の夢やったんデスヨ笑
学校がまだアる時に、寿し丸サンとか友達とかと、いつか必ず!!
って言うてたんですけど。
抜け駆けしてゴメンね笑
恥ずかしかったケド、実に充実した5分間くらいでした笑

んで、次ゎミナミに移動。
ウロチョロして、マクド行って、カラオケ2時間して、
で、そろそろ帰ろかーってなったときに、
ちょうど目の前に
「世界の下着」店がッ!!
行こう行こう!となりまして、恥ずかしながらも、色々な人に見られながらも入店。

えぇ。もう、世界が広がりマスm(u_u*)m笑
すごい世界だねーw(・∀・)w
これも、高2の体育の(テニス)時間の時に皆で行こやー言うてた所なんです。笑
興味がある人ゎ、直接ピンクに聞いてください。
もしくゎ直接足を運んでください。

えぇ。そんな一日でしたょ。



2月23日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(6) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(。・_・。)

初めまして( `ー´)ノ世界の下着という言葉に引かれてやって来ました!!全身スケベではない男:まーです。
カルピさん経由で来ました。
あの店すっごく気になってました。男はさすがに入れません…
女装して入ってやろうか!!ってくらい入りたいです。


 by ま→☆彡 | HP | 2月24日(金)01:04

はじめまして★

まーサンはじめまして~♪♪
アノお店ゎ男のお客サンもいはりましたよ!!笑
あっち系のグッズをお買いになられてましたょ笑
勇気を出して行ってみてください☆★


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 2月24日(金)15:52

メイドさん★

今日プリクラ見たけど似合いすぎやろ!!!!!超ナイスやったで♪もうその路線で行ったらどうやろか☆★笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月24日(金)15:57

うらやましぃ。。。

抜け駆けナシやわぁぁぁぁ!!!!!!
あたしもしたかったのにぃ↓↓

。。。今度しよう!!あっ、んじゃコスプリ経験ってことは先輩やん!?!?笑
一緒にするとき、☆素敵なアドバイス☆よろしくぉ願いしますッッッ♪♪


 by 寿し丸 | 2月24日(金)22:24

大人の道??

ピンクもとうとう(危ない)大人の道に進みだしてんなぁ。。。(笑)
また今度そのプリクラを見せてもらうわーw
あんまり危ない道に進みなさんなよー(>_<)お兄さんは心配です!!笑


 by 御下さんA | 2月24日(金)23:12

是非♪

★寿し丸サン★
今度遊ぶ時、ぜひとも一緒に!!笑
“あの娘”と3人でネ( ̄m ̄*)笑

★御下さんAサン★
えぇ、ピンクもそっち系の趣味が出来るのでゎないかと心配です。行き過ぎてたら止めてください笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 2月25日(土)01:39


(1/1ページ)