眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


おばぁちゃん♪

10日~福岡行ってきました♪おばあちゃんに会いに☆

まず空港の搭乗手続きでピンポン

えぇ?!私刃物持ってないわよ!!!!

ベルトが反応しただけでした靴まで脱がされて…

そして機内へ爆睡

到着しました!!!!ソソソファファドドレェ~

えぇ?!隣の人携帯ルパン普通になってるよ!!電源切ろうよよよ!!!早くキレぇぇ~


って思ったら何事もなく電話に出ましたよ(^^; フライトアテンダント大慌て



ほんでおばぁチャンとこでは食べたいもの食べさしてもらい
欲しい物こうてもらい♪

って知ってますテレビにも出てくるぐらいすごい佐賀のステーキ屋です♪その写真も載せときますたい☆ファイヤーですたい☆


久しぶりに会った人皆に美人なったねぇ~言われて本気嬉しかったですね♪笑笑  自己満ですたい☆


ほんでよよよ何より嬉しかったのが!!!!



太宰府天満宮でおみくじ引いたら…


………人生初の!!!


大吉

真剣に嬉しかったので喜びを叫びました♪笑


まぁそんな3泊4日でした


ってどんなんやねん!!!全然分からないですよね♪


とりあいず全てのあらゆる移動は爆睡だったということです☆私どこででも寝れますわ♪笑


まぁ楽しかったり暇だったり疲れたりですわ♪ミッションを久しぶりに運転したらボロクソ言われたのでもう運転しましぇん



ステーキがファイヤーまぢとろける


3月14日(火)00:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

素敵

ステーキいいですね
目の前で焼いてくれるとか夢ですたい





改名しやした


 by 鳩時計改 | 3月16日(木)23:52

今~春がきてぇ♪きみーは~♪

福岡かぁ
九州にすら行ったことがないからな。


福岡名物と言えば
明太子・モツ鍋・とんこつラーメン・地物海産物・苺

苺は大好きです

チョコレートも好きなので苺チョコはたまりません


それはさておき

ステーキ!とろける~!


うらやましい限りっす。


ただいまDIET中につき禁肉生活18日目

たんぱく質は納豆のみ


受験の間にたるんだ体を引き締めようと
今一度挑戦中


自分のブログ『のほほんな日』で
企画ものでやろうかとも考えてます

さぁDIET中またはDIETしたいと考えてるそこのあなた
ともにがんばりましょう



宣伝しちゃった(〃∇〃)


 by ギップリャ | 3月17日(金)00:57


(1/1ページ)