眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


あわおどり。

「Awa Odori」(Japanese Dance)
って、どんな曲デスカ!? いや、むしろ、どんな曲だYO!!

えぇ、そんな曲に悩まされてます。ピンクです。今晩和

今、「どんな曲やねん」って笑った人、
この曲をなめてゎいけませんょ!!痛いメ見ます。
実際、ピンクが痛いメみてます。
下手したら泣かされます。いゃ、そろそろ泣き出します。
今度の演奏会で吹くんですけど、かなんですねー。
譜面、読めなさすぎて、後輩に怒られてますよ。
演奏会の宣伝ゎ、また日が近づいた時にでもします。

てゆーか、
ピンクグランパとグランマがこのブログ見てくれてましたょ!!
サンクス!!グランパ&グランマ!!

さてさて。
最近、学校でブルーに会いました。久しぶりです。
ブルー消しゴムをプレゼントしました笑
まだまだブルーゎ、受験真っ最中デス。頑張れぇ(≧へ≦)ノ
皆さんも応援してあげてくださぃ。

超暇人・ピンクの明日のご予定ゎ、
実ゎ幼馴染!?の御下さんAサンとその弟さんとピンクのママンで焼肉を食しに行ってきまぁす☆★まぁ、夕方なんですけど。これゎ唯一のスケジュールですょ笑
このブログ見たピンクのお友達ゎ、メールでも良ぃんで相手してくらさいm(u_u*)m

・・・イタい子ですみません笑



2月21日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ピンクへ。

俺で良ければ相手になるんで又メール下さいな☆

P.S ピンク、譜読み位は出来てやぁ〜 頼むでぇ!!


 by サックス吹き | 2月22日(水)01:30

暇人へ

昨日はメールぶちってごめんね(^∀^*)
失礼しました☆てへ☆
私は昨日に引き続き、今日もバイトです♪
今日は初めてMYノートパソコンからコメントを書いてます(≧ω≦)また遊ぼうねぇ♪♪


 by にゃ~ | 2月22日(水)13:23

だって・・・

☆サックス吹きサン☆
ピンクゎ元々、譜読み苦手なんです(^^;

★にゃ~サン★
バイト、頑張ってねぇ~♪♪でも、バイト中にメールしんほぅが良いょ(^^笑
ピンク、常暇やから、いつでも誘って~笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 2月22日(水)23:43

あんまり気にしないで…(>_<)

そっか… ゴメン?それは悪かった↓↓

 by サックス吹き | 2月23日(木)15:26


(1/1ページ)