眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


老化現象。

最近、老化が激しいデス
ピンクです☆今晩和

老化についてですが・・・
まず、最近ゎずっとヒザが痛いです。
そして、何か物を取りに行こうと移動するのですが、移動した瞬間に
「何しに来たんやっけ??」
なんてのゎ、
日常茶飯事ですょ!!(*´ー`*)b
・・・まだ若人なのにッ・・・orz

受験、カップルで受けにくるなぁ~~~!!(;■;)ノ
・・・ごめんなさい。ただのやっかみデス笑

さてさて、まだ結果待ちのんもあるんですが、
とりあえず今日で受験が終了しました
そして、その瞬間にお風邪を召しました。
気のゆるみ フォー!!ヽ(゜▽、゜)ノ

受験会場にゎ、たくさん人がくるので、
人間観察がとても楽しいデス
直径15cmはアルかと思われる目覚まし時計を持ってきていたり(デカすぎやろ!!)、
鼻つまってるぽっちゃりサンが、3教科目のテストの時に寝てて、イビキかいてたり。(リラックスしすぎやろ!!)
ホントにね。
あと門の前でビラ配ってるぉ兄ちゃんに・・・

ぉ兄ちゃん「ア●マンショップでーす。これ、どぅぞ」
ピンク「・・・(愛想笑いカツ会釈して断る)」
ぉ兄ちゃん「コンビニで捨ててもらっても良いんで・・・」
ピンク「・・・いゃ、・・・結構です~・・・(^^;」
ぉ兄ちゃん「そんな事言わんと~。僕、コレ全部受け取ってもらわないと帰れないんですよ~」
・・・知らんがな!!笑∑(´■`ノ)ノ
なんか、いたたまれんくなって貰ってしまいました。
それが、合計3回。しかも同じお兄ちゃんデス。
ビラ配りのバイトしてる方がいらっしゃったら、
この手を使うのゎ如何でしょうか?笑



2月14日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ☆

うちもいつも2階に何か取りに行く度ドアの前で何取りに来たかめちゃめちゃ考えるべ↓↓そして結局思い出せず1階降りた瞬間よく思い出すっていうね!!!


ビラは必要なくてもとりあえず受け取ってください!!!!そこから捨てるならご自由に♪まぢ受け取って!!!!何でもいいから!!!ほんと人間冷たいよ↓↓うちは1回ビラ配りを自分がやってから何でもとりあえずもらうことにしています。
みんな1回やったらわかるじぇ~


 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月15日(水)00:26

はい、おつかれさま~☆

他のとこ受かったからってテスト中、気抜きすぎやろ~!!笑 まぁ、とりあえずおめでとさん♪♪♪

基本的に欲しくないビラはもらいません!!もらっても捨てるだけで資源の無駄。でも、お菓子つきとかはもらえないとちょっと寂しかったりするけど。。。
そんな人おったんや!!俺もちょっと見てみたかったかも!!!おれが通ったときはそんな人おらんかったからなぁ(知らんうちに条件反射で無視しただけかも(笑))


 by 御下さんA | 2月15日(水)00:55

確かに。

ぢゃぁ、グリーン、一緒に「脳トレーニング」のゲーム買おっ♪笑

ピンクもお菓子付のビラなら貰いますよ笑
前貰ったアメちゃんゎ「梅シソ味」でした・・・↓↓
どっちも食えねーよ!!みたいな笑


 by 眼帯戦隊★ピンク | 2月15日(水)14:10

欲しい~

あれ面白そうやよな☆お金くれるなら欲しい↑↑笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 2月15日(水)18:08


(1/1ページ)