眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


人生初家出!!(本気です)

昨日は人生初家出を決行しました!!

けんかをしたわけではありませんが、あまりの勝手さに人間的に許せず精神的苦痛から家にいることができず荷物をまとめてチャリで飛び出しました!!

いつも家族のようにお世話になっているお宅へ……友達・親のように話をきいてくれるおばちゃんなので★話の内容もこの方なら絶対理解してくれるという理由で↑↑話た結果それはちょっと母がおかしいと味方になってくれまかしときと☆ご家族皆が心配してくれて頼もしかったぁぁ♪ほんまここの家の子なろかなって思ったわぃ☆

本当迷惑かけましたぁ↓↓いきなり大泣きしてびっくりさせてごめんね↓↓

で家出なのにその日はたまたま知り合いのおっちゃんが焼肉をご馳走してくれる日だったらしく私も連れてってくれちゃいました☆ほんといい人達に恵まれた♪しかもなかなか高級肉だったというね☆笑

そして、親に居場所教えて良い??と言われたのでうん☆というと!!!!!母はその知らせで初めて私がいない事に気づいたっていう…家出から約4時間↓↓

もちろん迎いに来ましたがかなりの口対決で追い返しました♪勝利↑↑そしてお泊りしました☆

中学1年生の子とお風呂で30分語りあいました☆同レベルなんで…親友です☆笑

とその姉(私と名前一緒なんだよね♪)も加えて3時まで喋り尽くしました☆かなり精神的苦痛がやすらいだ↑↑ありがちょ☆★

ほんであさ7時半に起きて教習に行き⇒



餃子パーティーを昔からの仲良し家族ぐるみでやりましたん↑↑というわけで家に普通に帰ったとさ☆


私の家出(完)笑



1月8日(日)20:44 | トラックバック(0) | コメント(7) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

家出は5回しましたねぇ(汗)

家出ほど家族のありがたさ、優しさ、絆を感じられる行為は他にはないと思うよ。
しかし、あの「おかえり~」って言われた瞬間はすげー情けなかったのを覚えてるわ。
Oo。( ̄。 ̄ )y- ~ 


 by 元家出少年RAYより | HP | 1月8日(日)23:18

わぁ★先輩だ!!

5回もしたん??なかなか勇気をもった少年だね☆笑

うちの場合帰って来た瞬間お客がいっぱいいたからそのまま会話してたね♪笑  迎えに来た時負けて家連れ戻されてたらおそらくかっこわるかったやろうにぃぃ~↓↓


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月9日(月)09:08

うひゃあw(°o°)w

勇気というかただの無謀な少年やったって事やな。
今じゃそんな勇気というか、冒険心や少年の心は忘れたわ(笑)


 by 影武者募集中のRAYより | HP | 1月9日(月)09:39

昔は何度かしたね~

何度かしたな~、マンションの階段のとこで泣きまくってた!
一回その現場を知り合いの人に見られてハズかしい思いもしたわ!(笑)それっきり家出恐怖症になった…(^_^;)


 by チョコまん | 1月9日(月)23:27

はずぃ!!!

見られると情けなくなるょねぇ〜(>へ<*)ιι

てか子どもは損だょ↓↓何かあるとお金の話に移されるからね…(T^T

てか皆結構家出してますねぇ〜笑゙ 私今マデいい娘過ぎた?!なんてねぇ〜笑゙


 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月10日(火)01:53

みんな!?

僕はしたことありませんよ(^^;
おかしいことなんかな・・・


 by 練乳カルピス | 1月10日(火)22:18

ありり?!

いい子だねぇ~

 by 眼帯戦隊★グリーン | 1月10日(火)23:47


(1/1ページ)