眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


最悪・・・↓↓

ブルーに負けじと ピンクもブログ!!

どーも、最悪なクリスマスを過ごしたピンクです
て、言うか、パソコンの調子がすこぶる良くありません
ピンクはパソコン詳しくないので、誰か助けてください・・・
って言うか、
ピンクを助けて下さい(笑

あー・・・学校シックだよぉう
皆に会いたいよぉ~
皆、何してんのー

あ、実は24日に一人で学校に行ってきました。
問題集忘れたから取りに行ったんやけど・・・(笑
で、そのまま帰るのもアレやので、一人で教室で自習

・・・って、クリスマス・イブに何してんねん!?私っ!!

とりあえず、寂しい報告でちた(笑



12月26日(月)01:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ピンクピンクぅ~♪

あなたブログ書くの早いねぇ(--;

おいらは最初のブログ、30分はかかったよぉ=3


クリスマスイブに学校で1人で自習て!!
淋しいよ~

まぁ今日一日中寝てたうちも、人のこと言われへんけど・・・(^-^;)

うちも学校シックぅー(;_;)
早く眼帯戦隊会議がしたいものですねぇ。



もう人の来る気配がしないので、今度こそ寝ます。

明日のブログは、kinkiのコンサートのことばっかり
めっちゃ書いたろぉ~♪♪♪(>V<)


 by 眼帯戦隊★ブルー | 12月26日(月)01:45


(1/1ページ)