眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


みんなはいずこへ~???

どうも

お久しぶりブルーでございます




うち以外の3人はミクシーに行っちゃってだれも更新しないんです・・・
うちは学校が忙しくてしばらく姿をくらましてました

ごめんね




んで、おとといの話やけど、大学の友達の家で鍋パしました
うちの誕生日4日前ということで、ちょいと早い誕生日パーティーやってぇん

ちゃんこ鍋作ってもらって5人でつついて楽しかってん



それで終わりやと思いきや



サプライズでケーキが用意されていたんですねぇ~

しかもちょっとしたハプニングで2個


おっきなホールで、名前も入ってて、ローソク立てて火つけてくれて・・・




めっちゃうれしかったぁ



みんなありがとう







ちなみに今日は誕生日2日前だよぉ~



10月15日(日)12:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちゅんまげ

わぉ!
じゃあ1日前やけど。。。

☆おめでとうございます☆

10代最後を1年間楽しんでくりゃ。


 by 練乳カルピス | 10月16日(月)16:01

ブルーv(⌒o⌒)v

19歳の誕生日おめでとぉ〜♪♪(*'-^)-☆
人生で最高の1年になると良いねっ☆彡
これからもよろしく〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 by ★1年D組32番★ | 10月16日(月)23:54

ブルーv(⌒o⌒)v

19歳の誕生日おめでとぉ〜♪♪(*'-^)-☆
人生で最高の1年になると良いねっ☆彡
これからもよろしく〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 by ★1年D組32番★ | 10月17日(火)00:00


(1/1ページ)