眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


な,な,なァァーΣ(||◎□◎:ノ)ノ

今日もぃっも通り学校に行き帰る普通の毎日を過ごすレッド。。。。



ぢゃなかったのダΣ(||◎□◎:ノ)ノ




帰りの電車の?座りたい気持ちを押さえ満員とぃぅほどでもなぃ満員電車に揺られているその時!!!!!!!




私の病んでいる心を癒す方が私の視線の?に!!!!!




そぅッ我らのアイドル





キムキムだょ<( ▽ )>




デモ私にゎキムキムに話しかけるもぅ少しの勇気がなかったンだァァー(´・3・。)

でも私ゎキムキムがみれたダケで幸せだったのさ((*>∇<*))




これぞ運命の出会いってもんなんだナァ~



7月15日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | レッドの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぁ(・∀・

キムー!!!! (●´艸`)
てか、なんで話かけへんのょぉヾ(´ε`●)笑

カレゎ今度いつテレビ出るんかなぁー♪笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月15日(土)00:55

う~

私にもぅ少し勇気がぁればぁぁー( д川)↓↓

まぁバイト遅刻しそうゃったカラってのもぁるんだけどネェ(○´∀`)ノ

きっと彼ゎタンポポの季節にメディアに帰ってくるはずだァァー笑<( ▽ )>
そぅだ!!!!
きっとそうなんだ!!!!!!


 by 眼帯戦隊☆レッド | 7月15日(土)01:22

まぢ

それはやっぱいっとかなあかんやったわぁ(●^o^●)

うちもバイト先に中谷先生見つけた時覚えられてるかも微妙やのに喋りかけたし!!!笑


幸い覚えられてたけどねん♪♪

タンポポの時期は5チャンあたりを要チェックやね!!!笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月17日(月)00:20


(1/1ページ)