眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


メイド志望。笑

ぁんね,ピンク思ったんゃけど,

音姫にゎゃはり限界がぁると思うねん。

急に何の話ですか。
最近ゎレンジャーがさくさく更新してて良い感じですね♪
ピンクです。今晩和☆★

ぁ,ぅん。トイレの話。
たまに付いてるやん??トイレに。
ゃっぱし,ぁの音の大きさにゎ限界がぁったねん。

こんな話でゴメンなさい。笑
そして、
ぁんまし言いたい事が伝わらんかったらもっとごめんなさい笑


さてさて。
昨日,バイト終わってからバイト・メンバーにカラオケに行きました。
全員で10人くらぃかな??
楽しかったぁ(●´∀`●)
とゅーより,皆が歌めっちゃ上手かったんですょ。
ゃばぃ。なんやこのメンバー!?と思いました。
またレンジャーで行きたいね♪♪

そうそう。カラオケの本にオレスカ特集ぁった!!
むっちゃ興奮したぁ↑↑手元に携帯無かったから
友達の携帯で写メ撮らしてもらって送ってもろた♪♪
オレスカ凄いなぁ


で,今日。
バイト同じ女の子とメイドカフェについてめちゃ語りました。
で,むちゃテンション高くなって
「(メイドカフェの)面接行こか!!」ってなりました。
結構本気“笑
どっか募集してたら教えてください。笑



7月10日(月)01:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

‚?丿┛

日本橋にゎオタッキー殿がたぁくさんぃるらしぃょ笑<( ▽ )>
本物のメイドゎ女版オタッキーなのだァァー笑ヾ(>▽<☆)がんばれピンク*≧0≦)/

カラオケにゎたまにオタッキーが来るカラ紹介するデェ笑(○´∀`)ノ


 by 眼帯戦隊☆レッド | 7月10日(月)01:47

おぉ~

だってまぢピンクメイドのコスプリは激似合いやったもんなぁ↑↑(e>∀実行しちったら報告してやぁ☆★
そぅいぅのとは縁なぃグリーンはレッドのょぅにアドバイスは出来まてん↓↓(*/∀\*)笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月10日(月)02:15

まぁ(・∀・

●レッド&グリーン●
ぃや,二人ともちょっと止めてゃ!!笑
ピンクが本気でちょっと変な方向進んぢゃぅゃん笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月11日(火)00:48

最近のメイド。。。

最近のメイドさんは歌って踊れなアカン見たいやで!!しっかり練習しとけよ(笑)
ちなみに掃除とかの能力はいらんっぽい??(笑笑)


 by 御下さんA | 7月12日(水)22:59


(1/1ページ)