眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


みんなに問いかけ♪"

最近マタ黒さがパワーアップしてぃるレッドです<( ▽ )>

もぅちょぃでテストだぁ↓
デモそれが終わったら待ちに待った夏休みだァァーヾ(>▽<☆)


最近ブーチャンになってきてるので筋トレをしてます(≧∪≦)


ムキムキブラックだぁ笑ヽ(ω≦ヽ)(/≧ω)ノキャー


夏と言えばゃっぱお祭りだょネェ(∧□∧*)
あぁ~彼氏とぉ祭り行きたい!!!あぁ~ぉ祭り一緒にぃける彼氏がぃなくてかれこれどれくらぃの月日が経つだろうか。。。笑

悲しい現実笑(⊃д`。)




ぉっと暗くなってしまったぁΣ(||◎□◎:ノ)ノ



題名にもあったょぅにみなさんに問いたいんデスけどッ!!!!!


今んとこPLの花火しか予定ナィんゃケド浴衣買うか迷ってますヾ(゜ロ゜*)ノ〃


皆様方の意見を聞かせてくださいまし(*'v`♪)



7月14日(金)01:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | レッドの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

んー。

ピンクゎ浴衣買うんゃったら,水着買うかなぁー(・ω・)浴衣も欲しいケド・・・
今,紫外線に当たるとちょっとガラがちょっと変化する浴衣がぁるらしい!!
そんな機能要らんやろ笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月14日(金)01:52

こんばんにゃ☆

ブラックとかなったら主役がいなくなっちゃうじゃんかぁ~☆笑

浴衣は来年まで我慢だね♪笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月14日(金)01:53

ビバ☆浴衣!!

狙ってる男と行くなら浴衣を買えっ!ブラックっ!!(笑)
やっぱり、浴衣を着ている女の子に男は弱いよ~♪♪
ってか、UVで柄がへんかするってのちょっとみて見たい!!(>.<)だから、ピンク買って見せて~。


 by 御下さんA | 7月14日(金)12:45

ぁりがとv?

浴衣ゎママにおねだりして水着ゎ自分で買うコトにするょ(*'v`♪)



狙ってる子がぃるわけぢゃなぃケド期待とぃぅ欲望がァァー笑<( ▽ )>


 by 眼帯戦隊☆レッド | 7月15日(土)00:14


(1/1ページ)