眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


お兄ちゃんごめん。

やっば。

やっぱり関ジャニ∞の
「∞SAKAオバチャンROCK」が頭からはなれへん!!

♪オカン分るでぇ~♪♪

でも紫メッシュゎ入れたくないです。
ピンクです。今晩和☆★

最近ゎピァスあけたい衝動にかられてます。
そんな時なぃですか??
ピンクゎたまにぁるんですけど。
ってな事を小豆島&サンに言うたら「ホンマMやなぁ」言われましたょ。
んーん。どっちかってゆーより、むしろNです。
なんの話ですか。

次ゎ軟骨にしよかなーと思ってるんですけど勇気が出ません。
私へたれデスカラ(ハ・∀ー)
Mなぉ兄ちゃんが痛いってゆーからちょぃ心配・・・↓↓
(こんなん書いて,兄ちゃんにバレた時のほうがもっと心配)
安全ピンであけたサナちゃんは尊敬にぁたぃします。

今日はだでぃママンと3人でお寿司屋サン江。
もち,回るほうです。
でも,ピンクが食べたのゎ
お寿司1皿・ぉうどん・リンゴジュース。
何しに行ってん。私
お寿司食べろょ笑

ほんとにね。

ピンクとお寿司屋サンいったら安くつくょo(^ε'●)笑



7月3日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(5) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

‚娟?

1皿とか少なッッ!!!!ほんま何しに行ったんょぉ〜(´∀`;笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月3日(月)23:09

痛いのはイヤじゃ

昨日はご飯食べに行ってるなんて気付かんかったぁ↓ごめんなぁ↓↓ほんま気配り下手な男で申し訳ないですm(__)m

 by ブルーの大学の友達 | 7月4日(火)09:31

す~しぃ~!!

こっちに来てから1回もお寿司食べてないよ↓焼肉とかいろいろ、めっちゃ食べたいのに(;_;) ピンクのバイト代でおごってくりょ~!!!

 by 小豆島& | 7月4日(火)22:23

回転寿司 万○郎クロスモール店!!

おひさぁ!!
うちの寿司食べに来てなぁ♪
眼帯戦隊と同じ高校のものです!!
今はブルーとおんなじガッコに行ってます。。ピンクにもグリーンにもレッドにも会いたいだにぃ~!!


 by にん!! | 7月4日(火)23:01

まぁ(・∀・

●グリーン●
ホンマだねぇー(´∀`;いつもゎもっと食べるんだけどね(^^;
●ブルーの大学の友達●
名前が長いょ笑 ぃや②ピンクが言わんかったダケゃから気にしやんとぃてぇ~(^^
●小豆島&●
♂のほうかぃ??笑ピンクも焼肉食べたいゎー↓↓今度皆で食べに行こか♪♪
●にん!●
久しぶりぃ♪♪とりぁぇず,彼氏を紹介してょ(ハ・∀-)笑またちょく②コメントしたってなぁ☆


 by 眼帯戦隊★ピンク | 7月5日(水)01:09


(1/1ページ)