眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


久々更新にもかかわらず。

こっち,超放置でしたね。
まぢスミマセンm(u_u*)mピンクです。今晩和☆

ぃやぁ、ミクシーにどっぷりはまりすぎてまして。
これからゎチョクチョクこっちも更新頑張ります♪

久々更新なんですけど,愚痴らしてくださぃ。
すみません。

ピンクね,今週ゎ
火曜も水曜も木曜も金曜も土曜もバイト入ってるんですょ。
ぃゃ,それゎ全然良いんですょ。
次の日曜に遊びに行く約束してて,
それに向かって頑張ろうと思ってたから。

「今週頑張ったら,日曜遊びにいけるぞ!!(o>∀<)o”」って。

ゃのに,
日曜無理ってどーゆー事ですか??
むちゃ楽しみにしてたんですけど。
着る服とか既に考えてたんですけど。
私,土日休みとりにくいんですけど。
いつになったら,一日ぶっとーしで遊べるんですか??
「埋め合わせゎ絶対する」って。
この言葉何回目ですか??
その「埋め合わせ」って何時してくれるんですか??
彼氏さん。



9月25日(月)00:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


ほんま昨日ずっとウィルコムしてたけど…
今日しゃぶしゃぶで元気もらおうで↑↑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 9月25日(月)13:26

わぁ

おひさです

カルピスです

このコメントいつ見るかわからんけど

カルピスです。


 by 練乳カルピス | 10月5日(木)13:31

まぁ

ぉひさです

ピンクです

今見ました。

ピンクです


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 10月6日(金)00:52


(1/1ページ)