眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


タコパ

今日は大学の友達タコパでうちんちお泊り中だよ


学校で2時間授業終わって

ちゅっちゅ・えりちゃん・スーザン・トモカ・ピーチと

びっくりドンキーでランチ

まぢ途中からテンションMAXであほみたいに爆笑しまっくてた


ピーチの喋りがおもしろすぎ&なに言ってるかイマイチ分からん話方やから


そのピーチが喋る瞬間だけ全員が真剣にピーチの顔見てるっていう…


その後うちが弾丸トークしてたらピーチと同じ部分あるわぁ言われてもたよ!!笑


もうとにかく爆笑しすぎてちゅっちゅは笑いすぎで泣くし

周りの客に笑われてるし

きっとブラックリストに載ったね



ほんでまぁ



にとんで



タコパ


チーズまぢうま


もちふっくら最高


タコ刺身もイイねぇでたらふく食べた



今皆ばらばらしとりまっすさぁだれが一番に脱落するでしょうか



7月9日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

漫画読み中のえりちゃん♪

うちメッチャ寝不足なのに頑張って起きてる!!偉い子なの(*^。^*)笑
でも授業中はいつの間にか爆睡してて休憩時間に目が覚めたら友達みんないなくてビックリ(・。・;でもまた寝てた!!笑


 by 広島人*えりちゃん(´∀`)ノ | 7月9日(日)00:08

結果発表

一番に寝たのは断トツで前にコメントはりきっちゃったケド…のえりちゃんデス↑↑(e>∀
?番は4時に寝たわたし♪♪*≧O≦)/

今も皆さん爆睡中〜笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月9日(日)09:27

やっほ~ぃ♪

タコパまじ楽しかった☆
また、みんなでしょな!!
ながぁぁぁい夜のお話大会最高*笑*


 by ともか(0u0) | 7月9日(日)20:08

する~

次回は花火大会やぁ♪♪(e>∀

 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月10日(月)13:55


(1/1ページ)