眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


夏ダァー*≧0≦)/

夏だァァー<( ▽ )>

ぅーDoCoMoのプラン下げたら通話料上がるのかあ( д川)↓↓
しゃべりすぎた。。。

グリーンとピンクとたあくさんしゃべれるょぅになるのを楽しみにして眠れナィレッドでござる笑(。pω-。)zZZ

夏ゎヒマだから毎日しつこく電話するカラ覚悟!!!

そぅ?ピンクがブログに書いてたバトンってのレッドも答えたいケドコピーできナィからメェルで送ってゃってくれると幸いなんですが。。。できまするか???

ゃっとテスト終わって久しぶりにブログにゃってきたのに全然更新されてなぃぢゃなぃのー笑Σ(||◎□◎:ノ)ノ

ミクシーばっかしてちゃダメょ笑(○´∀`)ノ

レッドもネェーこなぃだ美容室行ったんだケド美容師のぉっさんムカつくんダ(*≧皿≦)σ

マタ聞いてゃってください(+д+



7月30日(日)03:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | レッドの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お☆彡

あと3日でwillcomゲットょ♪楽しみねぇ〜('∪^*)

こっちもちゃんと更新するわぁ*≧O≦)/


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月30日(日)09:33

わあい

WILLCOM買ったら速攻で教えてなあー*≧0≦)/

全員WILLCOM持ってるとかうれしすぎゃぁ<( ▽ )>


 by 眼帯戦隊☆レッド | 7月30日(日)12:50

まぁ

ゥィルコム買ったらまぢ電話しまくるで!!
ピンクも暇人ですから笑

しゃぁなしで、バトン送ってゃるょぃ笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月30日(日)15:48


(1/1ページ)