眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


いめちぇん♪

やぁ★お久(。→∀←。)


最近眼帯のブログさぼりすぎだよぉぉぉ~と江莉にご指摘頂きました



いやぁ~だってねmixiにはまりすぎっちゃってさ





で今日はこっちに書くぞ~



今日は授業終わってから家帰って美容院行ってきた



パーマしたぁ人生初パーマ

そして3日後くらいには染めます

だってサマーじゃん学校ないうちだけだしね



報告終了~


さぁ!!!そろそろ勉強しないとまぢ単位落とすぞ
1日からテストやのに…まだ手つかず~
バイトしてた~今日からしばらくお休み(*○>艸<*)
レポートだけでも終わらしてて良かったぁ~
あとは誰かわたしにやる気を起こさしてぇ~



7月29日(土)18:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっとだねぇゝ(≧∀≦*)/

指摘したえりちゃんです(* ̄0 ̄)/笑

早くグリーンのパーマ見たいわぁ!!
月曜楽しみ♪

結粧辛そうだったわぁw|;゜□゜|w
結粧の看病は任せろッ!!!
ってかただ寝かせてるだけだけど・・・笑


 by 広島人*えりちゃん(´∀`)ノ | 7月29日(土)21:36

うふ♡

見たい???(*○>艸<*) 笑
染めるのは月曜までには無理そう…↓↓恵梨がおらんけんね!!!!


アリガトぉ~♡江莉もうつったとかやめてね♬♪♬♪(mó㉨ò)ノ♥


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月29日(土)22:46


(1/1ページ)