眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


裸のお付き合い。

3日ちゅっちゅお泊りにきたぁ

11時くらいに来たからそのまま車でリフレ温泉へGOGO

超幸せだったねぇ~

グリーンは昼間にきついサンダルを無理やりはいたため靴ずれが

しみるしみる~言いながらはいりました足湯船から出してみたりね

2人でシンクロの足技とかしちゃったりしてねほんとうちら謎

満喫後帰宅~

いっぱい語るつもりが

気づいたらグリーン爆睡ちゅっちゅは1人で電話


このとき私はおもろすぎてちゅっちゅは起こす気がうせたらしい…


2時間後に急に目を覚まして電話の会話に乱入したとこまで記憶があって…速攻寝た

結局ちゅっちゅは夜が明けるの見たとき電話終了うちも起きたが2人で爆睡途中ちゅっちゅにせまられCHUされそうでしたよ


4日朝からドライブ~買い物とかして解散

こっから1人で戻る時…思いっきり家とは逆方向に1号線乗ってて焦った






そして本日ちゅっちゅが眼帯戦隊めばちこ感染だぁぁぁぁ~眼帯戦隊ホワイトの名を授けた

上の写真がうわさの眼帯戦隊変身グッズである



6月6日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

☆★眼帯戦隊ホワイト参上★☆

念願の眼帯戦隊参入♪♪笑”
けど…生活しにくい!!

だから……

3日で眼帯生活断念しました…。笑”

けど、昭和の眼帯いけてるでしょ?笑”


 by ちゅッちゅ | 6月9日(金)10:03

断念はやっっ

気づいたら普通のちゅっちゅに戻ってたね~!!!あぁ~笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月9日(金)10:05


(1/1ページ)