眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


キム池にメダカの子供が生まれたみたぃだょ。

今日,大学にFM802のDJが来たよ!!
何かの授業の最後15分だけ来るって聞いたから,
バイト先の先輩と一緒に潜り込んできました♪♪

あっ,ピンクです。今晩和☆★

んでね,来たんですょ。DJの西田 新さん☆
最後の15分間って言うてたんですけど、
実際は挨拶して終了っ!! 3分間くらぃで帰りはりました笑
でも,声はやっぱりラジオのままでした(●´U`●)

ぁ,そうそう。
今日は高校に行ってまいりました。
演奏会で使った小物を返しに。
新1年生が初々しかったですねぇ(´∀`)
ってゆーか、赤ジャージゃから、変な感じ!!笑
ピンクにもぁんな若かりし頃が・・・笑
久々に,Tb.担当の部長サンTub.担当の子に会いました
懐かしいぃ~
今年の一年生は全体的にミニスカ率が高いらしぃっ!!
変化の兆しかぁっ!?笑

ぁ,ものすご私信ですみません。
吹奏の皆ぁっ!!
どーゃら,演奏会のDVDがずぅっと前から出来てたみたぃだよ。
夏前くらぃに皆で見よぉねぇ~(≧∀≦)ノ









なんか、ランワンのカラオケ,やたら変わってたょ!!
スタンドマイクがぁったり、部屋にマッサージチェアがあったり・・・






マッサージチェアて!!( ̄■ ̄;笑



4月25日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今日かよ

うち昨日ハンドしに行ったってぇ~★
新1年0人…体験入部人数1人↓↓ピーンチ!!!!!!!!


 by 眼帯戦隊★グリーン | 4月25日(火)00:36

昨日かよ

グリーン久し!!(^^

ハン部まぢかぃな!!(゜■゜;
吹奏,結構入ってたみたぃだょぉ(●^U^●


 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月25日(火)00:39

ミニスカおったっけ??

こんにちわ♪初レスですよ、ピンクさん☆やっぱり弓道部で来てみたよ笑
ミニスカおった?うちにはもうみんな若さで光輝いててそんなによく見れなかったさ;でも二年生が先輩顔になってたねe^∪^e
またDVD見る会には是非ともお誘いを(●'з^)b


 by 弓道部 | 4月25日(火)10:28

まぁ

結局,弓道部なんゃ笑”ゥェルカム!!(^□^*)笑”またコメントしてね−☆★

 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月27日(木)13:33

あらぁ

キム池にメダカが!?
なんてビッグなニュースなんだ☆笑

てか久しいですがわたしのコト覚えてますか??笑

うちも今度学校行くんだぁー♪♪
ミニスカ①年生の若い空気を吸ってくるょ(^‥^*)=3笑


 by もんた | 4月27日(木)15:35

すんません

またまた出ました低音です。
ピンクさん、この前は名前間違えてごめんなさい(--訂正しに参りました。低温じやなく低音です。

え〜とチョト宣伝
F大に5月頃学祭あるみたいなんです☆チケット買ったら笑い飯さん(その他)見られるよ(^O^)お暇なら来てね

ではでは失礼〜m(_ _)m


 by 低音さん | 4月27日(木)17:00

あは★

グリーンだよ♪元気~??会いたいなぁ★☆
学祭行く~(*^。^*)いつ~???


 by 眼帯戦隊★グリーン | 4月30日(日)00:12

臆歙渣!五悵歙渣!

おひさ〜えーとねぇ、5月26〜28で、お笑いは28に来るよぉ☆
チケットちょと高いネン↓↓5組で1000yenくらい…かな?
笑い飯さん・ケンコバさん・ストリークさん・天津さん・とろサーモンさんの5組です。  ちょい微妙…(?)
更に詳細はまた直メするわ

    んじゃ



 by 低音さん | 4月30日(日)01:03

もんちゃぁん☆★

ピンクだょ♪♪

ピンクも暇やから学校行くぅ~(≧▽≦


 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月30日(日)23:30

低音しゃん☆

あんまし知らない人ばっかだから考えとくさ~

しかもいけるとしたら28日曜だけだなぁ↓↓あとは学校だぁ☆(・。・;  27土曜学校終わったらいけるかにぃ~

また直メェしてぇ(●^o^●)


 by 眼帯戦隊★グリーン | 5月2日(火)00:09


(1/1ページ)