眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


しぶきをなめるな!!

昨日大学のおともらち

えりちゃん・ばいきんまん・但馬っことUSJ行ってきましたぁ

混んでたねぇ~家族連れやら

やたらといちゃつくカップル
人目を気にしろぉ~笑


ほんで昨日の一番の爆笑大将は…








………ジュラシックパーク

一番前に私のみカッパ着用


なめたね…



どしゃぶりの中道歩いた子みたいなって笑とまらんかったぁ


そこで皆さんへジュラシックパークの7か条

ジーパンで来ない←乾かねぇよ

出来れば短パン←長かったらカッパ着てても濡れるべ

布製のかばんで来ちゃいかん←かばんは水からよけれない

水しぶきをなめるな!!!こいつは油断したころに嵐のようにやってくる

調子にのってあうっと前向かない←顔面洗いたかったらどうぞ実行をとんでもないことなるよ但馬っこの体験談☆笑

ピースはフラッシュきしだいやめる←いつまでもしてても無意味♪ばいきんまんの実話

出来ればカッパ着用


って注意しとくよ


他も着ぐるみと長い間会話していじめたり超おもろかったなきぐるみに高校3年生って言われたしね♪

ピーターパンのショーの時隣にいた赤ちゃんと仲良しになったりね☆

グリーンはお金がなくて電車賃ぎりでした!!帰り隣の切符機械で50円GET



6月12日(月)09:01 | トラックバック(0) | コメント(9) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

7ヶ条を作ったのは私だぁぁぁ!!!

どぉも☆いつまでもピースしてたバイキンマンだょ(/U\;)ワラ
昨日のジュラシックパークはおもろかったなぁ☆てかあの七か条作ったのグリーンだけじゃないからねぇ!!7割5分くらい自分が作ったからから♪♪


 by バイキンマン | 6月12日(月)09:28

本当にしぶきをなめるなぁ!!笑

グリーンとUSJ行ってきましたぁ☆★
4人の中では1番ぬれなかったかなぁ♪笑

ピータンパンはこないだ行った時よりかなり見れて感動!?だったねぇ(*^_^*)

待ち時間にメッチャみんなで語ったしね!!
たのしかったぁ(^-^)


 by 広島人*えりちゃん(´∀`)ノ | 6月12日(月)10:27

むむ!!

←以降つくったのは私だぁ☆★笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月12日(月)10:28

せやせや!!

まぁそうゆう事にしとくわ☆★

 by バイキンマン | 6月12日(月)12:40

ジュラシックパークは

濡れてなんぼじゃい!!
んであの後にバックドラフト行くのがセオリーやで!!


 by チョコまん | 6月12日(月)22:16

炎かよぉ

バックドラフトでも40分待ちとかやったしだるい~笑

暑かったから皆乾いてたよ♪
うちも濡れようと思ったけど勇気がでなかったね~カッパきて正解☆


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月12日(月)22:20

数年前USJで

USJできぐるみとすごく仲良くなった
握手もしたし写真も撮った
そして手を振り去っていくきぐるみ
残された僕はふと考える



あれは何っていうキャラクターだ・・・・・?


 by ギップリャ | 6月12日(月)22:58

うちもやしぃ

あのキャラなにやろ??ポパイの嫁??笑

やったら皆でいじめたからなぁ☆


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月12日(月)23:28

うちもやしぃ

あのキャラなにやろ??ポパイの嫁??笑

やったら皆でいじめたからなぁ☆


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月13日(火)08:49


(1/1ページ)