眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


「ぅぅん。今はたまごっちのカードにハマってる。」

今日は意気って半袖で着たんですけど
冷えてお腹壊しました笑

ピンクです。今晩和☆★

今日一日ゎ休みの日の中で一番充実してましたね。

グリーンに超ハイテンション↑↑な電話にて起こされます。

G「もっしもーし♪起きてたぁ??」
P「・・・ぅーん。起きてたー・・・」

んで,一緒にいつものガストでランチ♪♪
色々喋ったねぇ~(^■^*)

んで,ランワンにプリクラ撮りに。
撮り終わって,ァレ,やっちゃった

最近まで人気ぁったァレ。

ラブandベリー 

ノリでやったら色んな意味でむっちゃ楽しかったデス。

やり方分からんかったので近くに来た女児に教えてもらいました。
ってか、その女児がしゃーなしで教えてくれました“笑

皆もやってみると良いですよ

その後,グリーンを駅まで送って,ピンクゎそのまま深井へ。
帰りの電車で吹奏楽部のTp担当の子にばったり。

久し!!(=’▽’)人(^∀^*)
ってなって,そのままぉ家訪問。

んで,そろそろ帰るわぁーって言うて家出た瞬間,

・・・・イタチゃ!!!!!(●*Д*○)

ぅん。イタチが居たよ。
皆ゎ見たことぁるかい??笑
ここらゎ田舎ゃのでいっぱぃ見れるよ







ちなみにタイトルゎ教えてくれた女児に
「ラブベリー良くヤるん??」って聞いた時の返事デス。






5月24日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たまごっちのカード!?

とうとうやっちゃったかぁ…。ピンクは痛い子やったけど、もう末期症状やね…( -_-)笑 大学生の男(たとえばオレとか)がムシキングやってたら痛いやろ?(^w^)笑

知ってるとおもうけどうちは以前、近所の家に出没して捕まえられたイタチを飼ってましたよ〜。冬のある朝寒さに耐えかねて凍死してたけど……f(^_^;


 by 御下さんA | 5月25日(木)23:32

まぢ♪

おもろかったねぇ~☆

ちゃんと財布にカードが3枚入っとるよ↑↑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 5月26日(金)09:03


(1/1ページ)