眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


得るも~?Lも~??エルモ☆

昨日8日は創立記念日でお休みでしたぁ~

計6日連続のゴールデンウィークをすごしましたね☆
3~5日までは午前友達と遊び夕方からバイトというハードな日々をすごしたに♪

ブログに書きたかったんだけど疲れちゃったね↓↓笑


その証拠に5日のバイト途中に超気分悪くてぶっ倒れそうで……結構我慢したけど5時間たったところでさすがにギブアップしておうち帰りましたぁ~


ぴぴぴぴぴ

熱37.4℃………


6日唯一ゴールデンウィーク中の彼氏さんとのデート日約束の日



ベッドで1日寝てました↓↓何してんだか…


7日は幼馴染み家族とピンクのバイト先に食べに行ってカラオケ♪

母が壊れすぎて自分の母とは思いたくないくらい酔ってたね


8日は大学メンバー
ちゅッちゅ・ハナ・広島ちゃん・スーザンとUSJ行ってきましたり

すいてたし超楽しかったね

ちゅっちゅと広島ちゃんがびしょぬれで大変だったね


ピーターパンすっげぇとんでたよ!!!激的瞬間私デジカメに」おさめたから☆わたしカメラマンなれるかもぉ~笑

うちと行ったらゴールドパス持ってるから

5500円


5100円になるよ♪



更に!!!!!



6月は誕生月やからさらに割引


5500円が…


4300円になるよ☆



5月9日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(9) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいおい

黄色が見えねぇ

 by 鳩時計 | 5月9日(火)23:26

⑧日かよぉ


うち⑦日に行って雨でびっしょびしょなってました★笑
ユニモンのスペシャルショー見に行ってね♪♪
ピーターパンついでに見れるゃぁん♪
……と思ってたらどしゃ降りで中止でね…(=_=

⑥月ゼヒつれてってvVヾ(‘∀`)笑


 by もんた | 5月10日(水)14:25

ぎっぷりゃ

ピーター!うらやましいです
きっと飛べるさ夢見る心を忘れなければ!
you can fly♪ you can fly♪

デートの日に風邪とは残念でしたね
で、その彼氏さんは看病してくれたり?


 by ギップリャ | 5月10日(水)20:34

あちゃ~

残念やね~、風邪なんかひいちゃって。お大事に~!って遅いね(^_^;)埋め合わせしたりや!
USJなんかここ3年くらい行ってないし!もうどないなってるか分かんねぇや↓ピーターパンが増えてるのも知らんかった↓↓


 by チョコまん | 5月10日(水)20:45

まぁ

なつかしの
If You~ ですね。笑

てか,風邪ひいてもーたんかぃなっ(ノД`)゜。
ぁんまし無理しちゃだめょー(^^:


 by 眼帯戦隊★ピンク | 5月10日(水)23:47

コメントいっぱい♪♪

鳩時計さん→残念ながら黄色が好きすぎなのではずせません↓↓笑

もんたさん→7日行ったん??おすぃねぇぇぇ~また晴れの日にリベンジだ☆

ギップリャさん→彼氏さんは看病きてくれてないですねぇ(^。^)ゆっくり寝かせてくれましたん☆笑

チョコまんさん→遅くもないかもよ!!熱はないけど風邪悪化中~笑

ピンク→無理禁物♪笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 5月12日(金)09:21

ぷ~☆★☆

やっぱテーマパーク的場所は平日に行くんが一番やんね~ヽ(^▽^*)

USJとか④年前にいったきりやし。。。今度つれてってぇや~↑↑


 by ばいきんまん | 5月12日(金)13:55

☆★初登場★☆

どうもこんにちはぁ♪
ちゅッちゅといぅ者でぇす↑↑
グリーンの大学の友達なんですょ(^^)
これからちょこちょこ出てくるんで♪
みなさんよろしくお願いしまぁす☆

私エルモ大好き人間なんですょ↑↑
けどお金がなくてあんまりエルモグッズ買えず(泣)

4300円!!??これまた行く②!!o(>д<)o笑


 by ちゅッちゅ | 5月12日(金)13:56

初参加の皆さんへ

ありがとうごじゃいまぁふ♪またのお越しお待ちしてますよよよ☆

USJ平日に行きたいですねっぇ…大学さえ休みがあれば!!!!!!!!!


 by 眼帯戦隊★グリーン | 5月13日(土)14:55


(1/1ページ)