眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


卒旅・第三弾!!

レンジャーの皆ぁッ!!遅くなってゴメンよε=ヾ(;゜□゜)ノ

レンジャー卒旅,第三弾!!ピンク更新しまぁす∑d(>∪<)

23・24日と,卒旅の続きしてきました。
今回ゎ・・・
未だブログ書いたの一回だけ・実ゎリーダー!?レッド家です笑

夜8時、中百舌鳥のツタヤ集合。
レッドは20分前に到着してたね。
ぁんたエラい!!笑

んで,お腹すいたーってなってサイゼリア江。
そこで,いっぱい近況報告☆
んで,10時前に店出て,カラオケ行きたいぃー言うて行く。

ぁ,ちなみに大学生になっても私たちの交通手段ゎ
チャーリー。(*レッド語:自転車。)
しかも2ケツ。

カラオケ屋到着。さぁ入ろうってなった瞬間,
ブルーが急によろけてチャリドミノを・・・ッ!!
しっかりしてぇ!!Σ(。・д・ノ; 笑

なんやかんやで入店。
入った部屋にゎオバケが出るらしい!!
置いてるマッサージチェアが勝手に動くんやって笑
普通に唄い始めてしばらくして・・・
レッドが部屋出ていったぁーっと思って,パっとマッサージチェアみたら
動いてるぅッ!!!!ほんで心臓みたぃな音する!!
それ見て3人むっちゃ笑う!!
実際ゎレッドが動かして出て行ったらしいんですけど笑

ホンマ,オバケかと思ったよ。グリーンの携帯,急に電源きれたし笑

終わってやっとお宅訪問。
夜中にすみません↓↓

ブルーの彼氏と電話で喋ったぁ↑↑
てゆーか,皆やる事バラバラすぎ笑
一人電話ゃし,漫画読んでる人居るし,プリクラ見てる人居るし・・・
喋ろうょ!!笑
まぁ常ですけど笑

なんゃかんゃで結局皆就寝。
んでね,また出たよ。グリーンの寝言(●´艸`)
でっかい声で「暑い!!」毎度ですね笑

起きて,4人で朝マック。
ハッシュドポテト美味
で,グリーンゎ学校のため居なくなります。
ぉ家帰って3人また爆睡。

グリーン帰ってきてドンキ行く。
かむかむレモンゃたら買う。

プリクラとりにゲーセン江。
そしたら,ブルーはまたチャリドミノをッ・・・!!
またか!!∑( ̄□ ̄;笑
今回もちゃんと元にもどしときましたょ。
私たちレンジャーですから

んで解散ッ♪♪


長いねぇー。ゴメンナサイ。だって色々ぁったから笑

次回ゎラストの卒旅,ブルー家デス!!
ラストに相応しくUSJとか行きたいなぁ★☆

てか,プリクラに書いた字,やっぱ間違えてたね・・・笑



6月26日(月)13:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | 眼帯戦隊参上↑↑ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やみーず

今日は最大級のやみーずです。
今日ダケ仲間に入れてください。

運が最大級に欠けてしまったグリーンょり


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月26日(月)14:33

どした!?!?

常にプラス思考のグリーンやのに何があったのだぁ???????

 by 眼帯戦隊★ブルー | 6月26日(月)18:44

さんくす☆

皆心配してくれてありがちょ♪さすが眼帯戦隊!!!

ピンクが即行メェルくれて1時間も電話したからだいぶましです♪

くだらんこと1

うざいとかんじてしまったこと1

おそろしく怖くなって泣いてしまったこと1


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月26日(月)19:40

どぉもぉ~ゝ(≧∀≦*)/

眼帯戦隊でとったプリ画像を勝手にグリーンにメールで送信されてたえりちゃんですゞ(。・∀・。)ノ笑

チャリドミノに思わず失笑w|;゜□゜|w笑


 by 広島人*えりちゃん(´∀`)ノ | 6月26日(月)19:52

☆眼帯戦隊の皆さんへ☆

皆さんオ〜ッスッ!!え〜…この度は俺の大好きな愛実がお世話になっておりますm(_ _)mってか、俺が愛実に世話になりっぱなしだなっ…。
みんな、この前の金曜は楽しんでたなぁ〜(*^o^*) グリーン(麻衣子ちゃん)とピンク(実奈代ちゃん)と初会話したなぁ〜V(^-^)V名古屋弁丸出しでごめんッス〜↓↓(^_^名古屋の印象だと、関西弁はむっちゃ良い印象なんだわぁ☆★☆眼帯戦隊のメンバーはモテるでっ♪(*'-^)-☆(笑) レッド(聡美ちゃん)はシャイガールと聞いて会話しんかったねぇ(*_*) 俺もシャイボーイだからさっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そんで、グリーンとピンクと喋って1つ確認出来たのがブルーがヤバイ可愛いってコトが再確認できて良かったわぁo(^O^*=*^O^)oブルーはむっちゃ可愛いし、俺にヤバイ尽してくれるし、今現在俺の家来てくれて夜飯作ってくれるといぅ最高の女の子なわけですよぉ〜☆彡 ブルー(愛実)大好きっ((o(^∇^)o)) ……………。すいません公共の場で(-.- それでは?また登場するつもりだで、よろしくお願いします〜v(⌒o⌒)v

んで、俺らも高校のツレとブログ作ってるから良かったら見に来てカキコして〜(/*⌒-⌒)o      http://id18.fm-p.jp/32/ot103/


 by ブルー(愛実)の彼氏のあっくんですっ(-^〇^-) | 6月26日(月)19:53


(1/1ページ)