眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


横断歩道の信号待ちにて…

おっは~
ただいま情報処理演習の授業中☆


本日は梅田人身事故のためダイヤが乱れていましたねぇ~

遅刻はしてないですよ

ほんで学校行く前にローソンへ爽健美茶を購入

爽健美茶にストローはいらんやろ


ほんで信号待ちしながらお茶を早速ごくごく

喉が回復

事件発生

ポト…ころころころころころ~
どんどん道路に向かって爽健美茶が走り出していくではないですか

あ~っと言いつつ焦るそぶりもなかった私でした

無事ギリギリでつかまえましたよっぽど私に飲まれたくなかったのか

友達3人で朝から爆笑でしたネタだねっと…笑







正直ほんとはすっごいはずかしかってんで



5月19日(金)10:16 | トラックバック(0) | コメント(6) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

命令されて…笑

グリーンに書き込みしろっていわれて仕方なく(>_<)笑
最近グリーンとは話してないきがする↓↓
また沢山話そうね♪


 by 広島人*えりちゃん(´∀`)ノ | 5月19日(金)10:24

命令ちゃう☆

わたし人に命令なんかしないわ♪♪

話そう話そう(#^.^#)


 by 眼帯戦隊★グリーン | 5月19日(金)10:26

ぢゃあ強制…笑

明日楽しみじゃねぇ~!!
またお泊りおいで☆


 by 広島人*えりちゃん(´∀`)ノ | 5月19日(金)10:29

ありょ?

授業中って先生は前で生徒が何をしてるかわかるもんではない??

 by 練乳カルピス | HP | 5月19日(金)12:46

えぇ??

何してもいい授業なんだぁ☆★笑

 by 眼帯戦隊★グリーン | 5月19日(金)13:21

チャオ!!!

はい、そこ!!授業中にブログをしな~い!(笑)

グリーンさんにはストローが必要と思って店員さんがつけてくれたんやで!!えぇ店員やな~!出世できるね!


 by チョコまん | 5月22日(月)23:51


(1/1ページ)