眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


森さん。

お母さん、ドラマ・「ブスの瞳に恋してる」を見ているときに
「これ,森三中の“森”の話ゃねんでー」って言うのゎやめてください。

そんなメンバー居ないょ!!

今晩和☆ピンクです。
どーゃらママンは森三中のメンバーは「森さん」「三さん」「中さん」に分けられると思っていたみたぃです。

てゆーか、
ピンクはバイトでまだ「研修生」なんですけども、
名前プレートに貼っているシールには
「研修ってなってましたょ。
へぃ!!偉いサンっ!!( ̄■ ̄; 笑
バイト始めて一ヶ月。まったく気付きませんでしたょ笑
しばらくゎこのままなんで,からかいに来ても良いですょ「



4月24日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんなユニット

森・森田 剛(Ⅴ6)
三・三宅 健(Ⅴ6)
中・中丸 雄一(KAT-TUN)

こんなメンバーでどうでしょう?


 by ぎっぷりゃ | 4月24日(月)17:07

まぁっ

森三中がむっちゃカッコ良いメンバー構成になってますゃん!!笑

 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月25日(火)00:41

見に行きましたよ~

こないだピンクの両親に食事つれてってもらった時食後の運動に犬の散歩しらがらピンクの仕事ぶりを観察させてもらったよ〜(/´D`)/ 一瞬しかみれんかったけどもっと笑顔で仕事せな〜(笑)

ピンクの両親に「先日は、ごちそうさまでした。」って伝えといてくださいm(__)m


 by 御下さんA | 4月26日(水)20:50


(1/1ページ)