眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


脳活性化中。

☆こんなブログは うっとい☆

・画像をやたら載せる。



・・・ピンクゃんっ!!( ̄■ ̄; 笑

改めまして,今晩和☆
ピンクです。

最近,画像ばっか載せてすみません。
もともと写メ撮るのが好きなもので(^^;

最近ゎですねぇ。色々悩みすぎて脳がいつも以上にフル回転です。
今,ジャポニカロゴス観てるせいでもぁるんですけど笑
もうすぐ知恵熱が出ます。かなんですねー。

なんか,ぁれだね。
恋愛ってしんどいね。良い事もぁるけど大変な事も沢山。
・・・会いたいのに会われへんとかね"笑
・・・気になる人に彼女が居たりとかね"笑


・・・・(--;

なんか,キモぃね笑
そーりぃッ(>_<)



5月30日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きちゃった(ノ∀`)たは♪

ひさし!なんかきちゃったよ★⌒(οゞω・)ノ
相当心を病んどるやん!然るべき病院に入院しちゃダメよ~笑
お気に召す方がおるーん?アバンチュールな恋に溺れちゃいかんでヾ(*´エ`*)ノシ
またうちん家おいでおいで♪


 by にゃ~ | 5月31日(水)00:08

知恵熱!?そんなバカな

ピンクってそんな熱でるほど考えごとするようなやつじゃないやろ〜〜(/´D`)/笑笑


オレが言うのもあれやけど、人生から恋愛をとったらつまらんよ( ̄〜 ̄)ξ 恋愛の特効薬は好きな相手からの愛情やから特効薬を誰かから頂き〜(´▽`) でも、薬の持続時間は非常に短いし中毒性を有してるから気をつけてね(*´艸`)ヮラ


 by 御下さんA | 6月1日(木)22:57

☆★感動★☆

私も同じぃぃ!!
会いたいのに会われへんのも……
気になる人に彼女がいるのも……
ほんまどうしたらいぃんやろ…(T-T)

…って、めっちゃ暗なっちゃったな(>д<)
ごめん②♪♪


 by りんごちん | 6月2日(金)09:08


(1/1ページ)