眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


朱色。

G・Wなんて,糞くらぇだぁっ!!

・・・はっ!!(●*д*○)
発狂してリチョウ(トラver.)になってしまぃました。

懐かしいネタですね。そして泉北ネタですね。
ピンクです。今晩和☆★
「エンサンゎぁ~」

G・W終わりましたね。充実してましたか??
ピンクはバイトと御下さん家でのDVD鑑賞(SAW)ノミで幕を閉じました。

今日ぢゃないんですけど,ちょっと前に大学の授業で,
先生が配ったプリントそのまま読んでるだけだったので
友達3人でむっちゃ喋ってたんですょ。
そしたら先生が・・・

「さっきから喋ってる人が多いですねぇ。特に
 朱色のおねぇさん。一番後ろ3人でよく目立ってますよ。」


朱色て(´m`)ププっ

・・・ん??

・・・ってピンクゃんッ!!( ̄■ ̄;

オレンジ色の服着てたんですけど、言われちゃぃましたねぇ~。
皆に見られてまぢ恥ずかしかったです笑

ぁ。バイト先にグリーンが来てくれました。
サンクス!!(≧▽≦)ノ
でも,会った瞬間に大きい声で
「ピンク~~~~!!」て言われて恥ずかしかったょ笑
また来てねぇ~(^□^*)



5月8日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

映画の話に食いつく

『SAW』は面白い
基本痛い系の映画は無理な僕
でもこれは面白かったと思う
ラストはしっかりと騙されました

『SAW』が気に入ったなら『CUBE』もお勧め


 by ギップリャ | 5月9日(火)22:14

あは☆

ついどこに行ってもバイトしてる子がいると名前をさけんでしまってねぇ~
叫ばれたくない人は事前に言っておいてよね♪笑
(●^o^●)

あのあと私ハイエース運転して帰ったよ!!!!


 by 眼帯戦隊★グリーン | 5月9日(火)22:31

映画

●ギップリャさん●
確かにSAWゎラストびっくりしましたょw(・∀・)w
「コイツゃったんかぃ!!」みたぃな笑
『CUBE』もかりて観てみよっかな♪

●グリーン●
まぁその気持ちゎ分かるけどぉ笑
多分,ピンクもグリーンのバイト先行ったら叫んでしまぅゎ


 by 眼帯戦隊★ピンク | 5月10日(水)23:53


(1/1ページ)