眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


19のおばちゃん?!

昨日は19歳になりましたぁグリーンでっす

たくさんのメェルプレゼントありがとう
グリーンは昨日1日超幸せでした

夜中にきたメェルには寝ぼけすぎて返信最中に寝てしまい申し訳ない


で学校で朝から皆におめでとう言われて嬉しかったB組大好き


ほんで仲良しさんのちゅっちゅえりちゃんからシャーベット作るミニーちゃんの機械もらって、モモにスティッチの時計もらっちゃいましたんあやにバースデーカードを音楽つき♪


ほんでお昼いつも食べる場所とは違う場所へ誘導~


HAPPY BIRTH DAY の歌とともにちゅッちゅとえりちゃんの手作りケーキ

ろうそくも19本一気に消せましたぁほんまに感動したぁぁ☆ありがとう超超超おいしかったよぉ


ほんで学校終わってから彼氏さんとカラオケ行きましたぁいっぱい歌って楽しかったぁしかもうちがトイレ行ってる間にお金全部支払ってくれてて♪


でプリクラ撮って帰ろうとしたその時





あ!!おかぁさんから電話ぁ~出ていい??


~~電話中~~


おかんダイエーにおって荷物もってほしいらしいから行ってくるわぁ☆待ってて♪



で帰ってきたその手に



袋の中にはスティッチのぬいぐるみBURBERRYのキーケース


まぢ感動したぁ



おかぁさんなんか嘘でイケメン俳優こしばいだったんやで!!笑


大事に使ってるよ♪ほんとありがとう



6月20日(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ごめんなさい

あーーーお祝いが遅れたーー!
ハハハッピー!
19かぁ
いやいやまだまだ若いよ!
普通に同級生で4つ年上の人とかいるし
うちのサークルにも今年で二十歳を迎えた方が大勢
あーオイラも1ヵ月後に19か・・・・・


 by 18歳のギップリャ | 6月20日(火)21:34

ありがとう♪

忘れてた??笑
大丈夫☆眼帯戦隊ブルーとレッドはきっと忘れてる♪笑
ピンクからは素敵なメェルと後から謎の写メが届いたけどね☆★

ギップリャさんはちょうど1ヶ月違いだもんね♪♪今んとこしっかり覚えチョルよん!!!笑

うちはまだはじけて行くよ♪♪妹には人生の半分は生きたな!!とか言われたけど…

って38で人生おしまいかぁぁぁぁいい!!!笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月20日(火)21:54

あぁぁぁぁぁ!!!!!

ごめん!!正直忘れてた( ̄〇 ̄

19歳おめれと♪(≧∇≦)

これからもその幼稚園児の心を忘れずにいてください


 by 眼帯戦隊★ブルー | 6月20日(火)22:23

おめっと☆

メールも送ったケド再びおめでとう♪♪

えぇなぁぁぁ幸せ誕生日(*´ω`)vV
うちも⑱日にグループのみんなに⑯日誕生日の子と合同サプライズしてもらってカナリ感動ゃったァ↑↑o(>▽<o)☆★
持つべきものはおともらち♪♪

⑲歳一緒にガンバルぞぉ(^皿^)v


 by もんた | 6月21日(水)14:53

グリーンゝ(≧∀≦*)/

またまただけどHAPPY BIRTHDAY☆
うちは何回グリーンにこの言葉を言ったんだろう・・・??笑

でもとっても喜んでくれたみたいでうちも嬉しいしやってよかったぁo(゜◇゜o)って思う♪

ちなみに昨日はうちらの記念日でみんなに祝ってもらって嬉しかった(´∀`)ノ
改めて愛を感じましたゞ(。・∀・。)ノテレッ

それで今日実習で天王寺動物園に遠足だったんだけど、保育園帰って来て担任の先生に

先生「木曜日○○駅で見たよ!!」
うち「えッ??木曜日・・・(考え中)???????????((木曜日といえばスーザンのBIRTHDAY・・・)心のなかの言葉)あッ!!!!!!!!もしかして私①人じゃなかったですか??」
先生「(かなりにんまりしながら)うんッゝ(≧∀≦*)/なんか話しかけられなかっよ!!笑」
うち「(苦笑いしつつ)・・・・・・・・・・。」笑

木曜日に○○駅でうちと一緒にいた人は・・・・マイ彼氏サンでしたw|;゜□゜|w笑
実習先の先生にもバレてしまった(≡Д≡)笑

そして今からグリーンのプリ帳作成をしようと思う今日この頃でした(*μ_μ)σ

実習疲れでいつの間にか寝てて彼氏サンにメール返してなかった・・・多分今彼氏サンはバイト中(;´Д`A```ゴメンね↓↓


 by 広島人*えりちゃん(´∀`)ノ | 6月21日(水)22:27

や☆彡

初かもしれない携帯からの投稿だす♪笑
ブルーやはり☆(*>v<*)許す!!!ありがとう↑↑
もんたしゃんも長いメェルもくれたのにサンキュー*≧O≦)/
そしてえりちゃんょ♪楽しい報告ありがとょ↑↑(e>∀らぶ?♪(o^ε^o)そして明日学校行ったら出来上がってぃると考えられるプリ帳ょ!さんくす↑↑(>ωб)v


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月22日(木)01:01


(1/1ページ)