眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


広島県民。

本日えりちゃんちお泊り中

先ほどまで同じマンションのななめしたにお住まいがおありの同じ大学のゆーさと3人でずっといましたりぃ~


あいのりまぢ感動したね涙が


ほんでえりちゃんの彼氏からワンギリ


ワンギリかぁぁぁぁい!!!!

かけなおしたら寝ぼけてはったでも30分ほどうちらのテンションに電話を付き合わせて


いやぁ~ユッキーおもしろいね♪あっ!!えりちゃんの彼氏さんねうちの大学第1号カップルなんだよね

で仲良く話し始めちゃいやがったから勝手に冷蔵庫のハーゲンダッツグリーンティーを食べたったう~ん美味



そしてやみーずの原因の1つ恐ろしく怖くて泣いたが半分解決して彼氏さんに電話報告



って思ったらえりちゃんとユッキーの電話終了

自分らかなりラブな世界はいってたくせにうちらの邪魔をしてきて電話5分で終了~笑


ただいまゆーさがアイスを買いに逃走中

人を襲わないように忠告しましたぁ



6月27日(火)00:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うまいッッッッゝ(≧∀≦*)/

ゆーさが買ってきてくれたアイスdeヨーグルトまじウマヾ(●ω●)ノ"
 
すでに完食しちゃいましたw|;゜□゜|w涙


ちなみにグリーンの彼氏との電話は邪魔してませんよぉ((-д-三-д-))

話しかけはしたけど・・・o(゜◇゜o)笑


うちらは何時に寝れるのぉ・・・??Zzz笑


 by 広島人*えりちゃん(´∀`)ノ | 6月27日(火)01:11

お邪魔っした~!!

カルボナーラ美味しかったvvゴチソ~様♪♪

そんでもってさっきの電話は何か知らんばってん面白かった!!寝ぼけとるから発言が…(笑)反対に今度こそは邪魔に屈せず電話してあげてvvってかいいよねェ~、二人とも楽しそうでさっ!!<(`^´)>正直ウチも彼氏欲しいわぁ…↓↓

ってかウチのそんなことより、アイス美味しかった~??逃走はかったうえに頑張って襲わないよぉにして買ってきたんだから味わえよ~(^o^)丿

…あ、一応えりは食べてないことにしときまか?(笑)


 by ゆーさ | 6月27日(火)01:29

まいどっ!!

泊まりでっか、よろしいっすな~!!
僕も昨日友達の家に泊まってきたんやけど、寝てる間に虫に刺されまくった!!手の甲なんかボッコ~膨らんでえらいことなっとるし!!しかもやられたのはO型の僕だけ…。(泣)
みなさん、気をつけてね~!!


 by チョコまん | 6月27日(火)01:39

美味美味

まぢゆーさの逃走からのアイスは頑張っただけあって超うまかったぁ☆彡(*>v<*)
ちなみに今起きたとこです!えりちゃんはまぢ眠いと言ってまた寝た〜


虫最近悩まされてるわぁ〜さされすぎて…足の小指とかさされてるし↓↓
てかなぜか腰が痛いです。笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月27日(火)07:17


(1/1ページ)