眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


テニス。

電車のドアにカバンを挟まれました。
ピンクです。今晩和☆★

ぁれ、引っ張っても取れないもんですょ。
皆ゎそんな経験ぁりますか??笑

今日は学校ぉ休みDAY!!
ゃので,友達Sちゃんとテニススクールぇ。
体験で2回無料だったので(●´U`●)エヘ

テニス経験ゎ中・高校時代の体育の授業程度な二人。

・・・まぢ下手すぎでした笑

でも,テニスって楽しいね(^■^*
ちょっとハマっちまったぃ

次回も頑張ります

そそ。
ピンク家ゎ生協(コープ?)頼んでるんですけど,
凄いね。やるね。生協。
暇つぶしに見てたら

・・・えー!?

クラリネットとフルート売ってるぅ(゜□゜;

ぅわーぃっ 安ーい()


って、(誰も)買わないょ!!!





ぁ。☆お友達☆にリンク追加しました♪♪
ピンクのお友達です(^^



5月17日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

テニス♪

私もテニスしたぃ~!!
実は私中・高テニ部エースだったんですょ☆ミ
自称ね♪笑”


 by ちゅッちゅ | 5月18日(木)12:54

いいですなぁv

テニスってボールと一緒にラケットも飛びますよねぇ〜(^-^)っていうかラケット重いし。はまったら楽しそうですね
体育の授業とってないのでチャリ通学が唯一の運動でし☆運動したいなぁ…(*´Д`)=з


 by 低音 | 5月18日(木)13:26

まぁ(・∀・)

●ちゅッちゅサン●
(自称)エースやったんですかぁっ(^■^*)
テニスの楽しさが,今回で良く分かりましたょッ☆

●低音●
ラケット飛ぶ飛ぶ~(≧▽≦)ノ
・・・って飛ばんし!!笑
ピンクも授業で体育取れんくって,久々の運動ゃったので次の日ナドゎ筋肉痛で超しんどぃよ・・・笑
日々の運動ゎ大切ですね♪♪


 by 眼帯戦隊★ピンク | 5月19日(金)00:09


(1/1ページ)