眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ペアルック☆★

こんにちわブルーです

今は授業と授業の空き時間なので、学校の図書室でパソコンいじってます


今日のうちの格好は、チューブトップジージャンを羽織って白いひらひらのスカートをはいております

うちの大学に今日この格好をしている人がもう1人



同じ大学のお友達、はるちゃんです


はるちゃんとはめっちゃ気ぃ合うしめっちゃ仲良し

ピンクと同じ誕生日だよ

2人で今日はペアルックにしようって仕組みました



明日は何着よかなぁ~

服選びに悩む今日この頃です




ではまた気が向いたときにぃ















ちなみに、
大人年齢 19歳
精神年齢 29歳
でした






うちって・・・



6月7日(水)15:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ブルーの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初です(歙?(a?Š

どぉもどぉも☆ピンクちゃんと同じバァスデーの者です(o>u???そんな小さなコトゎ気にしちゃいけまてん(=▽=)ワラ
ちなみにブルーにゎ『絶対ピンクと気合ぅゎ〜』と断言されました♪♪
ブルー!!!これからも織田信長と黒猫のつながりで仲良くしてチョ(*゜3^)ワラ またペァルックで学校ぃこなッッッ(o>▽<)o☆★☆


 by はるちゃん | 6月8日(木)10:12

わぁい♪

だんだん眼帯戦隊の大学の友達が登場し始めたねぇ~(*^^)v
ピンクと同じ誕生日とかやっぱブルーは1月14日に縁があるんちゃう??笑(*^。^*)


 by 眼帯戦隊★グリーン | 6月9日(金)08:58


(1/1ページ)