眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


ローマ法王。

「もぅ限界!!寝る!!」
・・・いつしかのグリーンの寝言です。笑
先日のお泊り会でゎ、一番に爆睡し、
最後まで起きなかったピンクです。今晩和

えーとですね。今日ゎピンクの入学式でした。
ピンクの大学ゎキリスト教系の学校なので、
入学式も一風変わってました。
先生方が入ってきはるんですけども、

・・・え?外国の大学の卒業式!?
みたいな服で入ってきはりました。
外国の大学とかの卒業式で、ひし形っぽぃ帽子?を上になげるじゃないですか。
そんな感じです笑
ほんで、最後の一番偉い人っぽい人が・・・

ローマ法王でした。

ぃえ、ローマ法王っぽかったんですね。
そんな格好をしてはりました笑

そんな入学式でしたょ。
話長すぎて皆さん寝てはりましたょ。
ママンの隣の席の保護者サンゎ
イビキをかぃて寝てはったらしぃですょ。
何でもぁりですね笑

てゆーか、今日ゎ凄い雨でしたね。
おかげでスーツがめっちゃ濡れてしまぃましたょ・・・↓↓

ョシズミのバカン!!笑


今、一年時に担任やった先生からメールが着ましたょ。
ほら、過去に「許すことが最大の愛」か何か仰った先生です。

「この春、偉大な先生が学校から去るらしぃょ」

誰ー??って聞いたらブチられたょ!!笑
TV観てて、気になる所でCM流される。
そんなもどかしさですね。



4月2日(日)19:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | ピンクの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きっと。。。

ローマ法王がいる大学なんだからきっと食堂では食べる前にみんなお祈りをしてることなんでしょうね☆
はやくピンクもお祈り覚えな昼食にありつけんぞ~(笑)


 by 御下さんA | 4月2日(日)23:26

久し!

ほんま久しぶりやね☆卒業式以来会うてないね~
私は1日が入学式やって、式の途中に最強に
おなか痛くなって死にそうになったよ(T~T)
ピンクはどこの大学生になったん??
私の家の真ん前の大学かなぁ??


 by にゃ~ | 4月5日(水)20:43

久し!

★御下さんAサン★
ピンク家ゎ超仏教なのでぉ祈りなんてしませんYO笑

★にゃーサン★
入学式にお腹痛くなるとか最悪やなぁ(^^;
ピンクゎ寝てましたけど"笑
大学ゎ、多分にゃーサンのまん前デスョ♪♪
今度、学校帰りとかに寄りますねぇ笑


 by 眼帯戦隊★ピンク | 4月5日(水)22:47

わぁ(゜∀゜)

真ん前の大学かぁ!私は時間割の関係上、
水曜と土曜は3時半過ぎまでには自宅に帰れるから、メールをピッと送ってくれれば、最高のおもてなしができることでしょう(^w^)
てか何か大学3回生くらいの男の人って、、
超★超かっこいいよねぇ~~~!!方言で喋られると萌えるのダぁ笑‘‘


 by にゃ~ | 4月5日(水)23:36

うげっ!

めっちゃビックリしたよ~
マジでローマ法王かと思っちゃった自分が恥ずかしいじゃねぇか~
もう心臓バクバクもんだよ~
わっしょい!!


 by 練乳カルピス | 4月6日(木)13:35


(1/1ページ)