眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


now game☆

今日は眼帯戦隊4人食堂でご飯食べましたぁ

爆笑事件発生

皆さんにも教えますので指示通りやってみて下さぁい

その名も………


『ぐらぐら パニック ペットボトル』  ⇒⇒GPP3~5人でやるのが好ましいでしょう♪

まずさまざまなタイプのペットボトルを2本又は4本ご用意下さい☆


※ゲームを面白くするには大きさの違うペットボトルやふたが少し盛り上がったタイプなどを用意しましょう↑↑


1.2本ずつペットボトルを縦に積み上げる☆
パターン1⇒底同士をくっつける
パターン2⇒ふた同士をくっつける

2.じゃんけんで順番を決める♪もち勝った順ね☆

3.勝った人から順番に決められた半径内で机をにぎりこぶしでたたぁぁく!!!(←半径適当に決めて)

4.ペットボトルのバランスを崩した人が負けぇ~


本日の神業:グリーンが勢いよくドンってやっったら倒れるかと思いきや!!!

端っこギリでバランス保ってるやん♪笑

まぁこのお昼の約10分間のおもしろさは文章では伝わらないわね↓↓

笑いすぎでお腹も痛いわ…出るわ!!

全く知らん下級生にめちゃ笑われてるわ!!笑

精神年齢中学生以下ですょょ♪このゲームはわけもわからず盛り上がれて精神年齢が低くハイテンションに何の抵抗もない方におすすめします☆★


ぜひためしてちょ★



1月20日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 眼帯戦隊参上↑↑ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヤバイ!!!!!!

あれは楽しかった!!!
またみんなでやろなぁ☆(≧∇≦)
オススメ♪(*'-^)-☆


 by ブルー(´・ω・`) | 1月20日(金)22:16

やってみた!

1人でやったら盛り上がるねぇ!
はっはっはっはっは・・・っは・・・・・・・ははは(泣)


 by 練乳カルピス | 1月29日(日)23:54


(1/1ページ)