眼帯戦隊☆eye4レンジャー
 
トリプルチビフル+1デカフル
 


迷子迷子?!

今日は彼氏さんの運転でドライブです

行き先はうちの勝手な希望で見たくて二色浜へGO

道が分からなかったんですけどなんとなぁくで適当に曲がって行ったら気づいたらたどり着いてましたよよ

ほんで海の水に相手を入れようと押したり、砂浜走り回ったり、棒倒ししたり…

…えぇ子供ですわ

ほんで彼氏さんは鳩にお弁当のかけらをやったり、鳩を追い掛け回したりおこちゃまですねぇ~


一番おもろかったのはまつぼっくりでのキャッチボール★きゃっち痛すぎだよそっからはもうまつぼっくりの当てあいですわ笑  普通こんなんしますよね★


えっっしないですかそりゃびっくり


で帰ろう

帰り道分かるん??

え?知らん…


岸和田カンカンまでは無事到着


こっからが大変だったんですよ~ここどこやねん!!っていう…


きっとうちらが通った道を地図でなぞったらすごそうな気がするよ

なんとか26号線に戻れて帰れましためでたしめれたし



3月10日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | グリーンの1日☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うらやましぃですね

お久しぶりのブルーです☆
ブルーもドライブ行きたぁい!!

しかし、ブルー昨日レッドと原チャの免許取ったんやけど、めっちゃ怖かった(;-;)
2人で「これは車無理やなぁ・・・」と言って帰りました。

しかもブルーの彼氏はまだ仮免手前です。


いつドライブできるんだぁ!?!?


心の叫びでした。


 by 眼帯戦隊★ブルー | 3月10日(金)21:22

ドライブのときに聞きたい曲ベスト10

ドライブのときに彼氏はどんな曲をかけてくれてましたか?


やっぱりドライブは目的地へ着くまでの車の中がどれだけ楽しいかですよね。


だからやっぱりいい曲かけて盛り上げなくちゃね。


と、言うわけで勝手にベストテン選んでみました。


「こんな曲しらねーよ」とか「えぇ何でこの曲なん?」とかそんなの知りません!(どーん)
知ってたら「へぇー」でよし、知らなかったら聞いてみて。


オーケー!それじゃぁお子様が退屈しないうちに10位から6位まで発表していくぜ★(DJ調)

れでぃごぉ!

第10位
ポルノグラフィティ 『ミュージック・アワー』



第9位
GLAY 『summer FM』



第8位
奥田民生 『イージュー★ライダー』



第7位
忌野清志郎featuring RHYMESTER 『雨あがりの夜空に35』



第6位
JUDY AND MARY 『ラッキープール』


さぁ、どうだったでしょうか!
お気に入りの曲はあったでしょうか?


え?知らない曲がある?そんなの知らない!


さぁさぁ残り5つ。最後まで我慢してお付き合いを!

じゃぁベストファイブ発表します!


 by ギップリャ | 3月13日(月)13:29

ドライブソングベストテン(後半)

それじゃぁどんどんいきます。


第5位!
Mr.Children 『車の中でかくれてキスをしよう』

ミスチルの名曲。運転をちょっとひと休みして、ロマンティックなひと時を約束してくれる一曲。


第4位!
大塚愛 『ポンポン』

ドライブは晴れの日だなんて誰が決めた!ルールを破ってこそ発見はできるのだよ。さぁ雨の日ドライブに出かけよう。


第3位!
ケツメイシ 『ドライブ』

タイトルのまんま!『ポンポン』とは逆にカラッと晴れた日に車に乗り込んで、音に合わせてハンドルをきっていきましょう。どこに着くかは着いてからのお楽しみ。


第2位!
L'Arc~en~Ciel 『Driver's High』

エンジン音から入るところなんかドライブ中にかけてくれといわんばかり、テンションを上げすぎてアクセルを踏み過ぎないように。


第1位!!
スピッツ 『青い車』

スピッツの名曲のひとつ。車が黒でも気にしない、綺麗な朝日の昇るあの海へ、シャツを着替えて出かけよう。


と、いうわけで10曲発表し終えました。ふたつも使ってすいません(;∇;)


ドライブの曲って探せば結構あるもんですね。泣く泣くはずした曲がまだ何曲も( iдi )


さぁ、皆さんのベストテンは何でしょうか


あぁ、免許を取りたいっ。


 by ギップリャ | 3月13日(月)13:31

ベスト?!

勝手なランキングありがとうございまふ★笑笑
大変嬉しいタイ♪

しか~し私3曲しか知らないっていう…(^^;
今度聞かせてくださいね☆笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 3月14日(火)00:24


(1/1ページ)